« そうだ日曜だ | トップページ | リクとかそうじゃないのとか »

ポロニからポロリ

  っていう表現が似合わないほどの大量画像をどうぞ。アップした後にブログにあげた画像の総数確認したら、268枚→430枚になってました。162枚か。くわばらくわばら(古

気に入った画像の感想なんかも頂けると嬉しいですw

昨日のトリニティ四コマに頂いたコメントへのレスは、申し訳ないですが次回更新にまわさせていただきますね。

こんなに1日に載せるのは初、というか、こんなに詰め込んだ人ってあんまり居なさそうですねw まあ紙芝居の使いまわしなんですが。背景だけとか差分とか、需要無さそうなのは省いてありますが、もし必要でしたら拍手の方とかでも追加リクどうぞ。

気が向いた奴はGIFにしたりしてます。下の方で。

この絵を壁紙仕様にして欲しいなんてのも、もしあるならどうぞ。簡単なのでいいなら、比較的早めに出来ると思います。

あと、拍手の方で自分の動画で俺の絵使っていいですか?ってのがありましたけど、基本的に事後承諾でいいですよ。営利や中傷などの悪質な利用以外なら、転載やMADへの使用はご自由にどうぞ♪

0000 00004 0002 0003 0004 0005 0006 0007

0008 00091 00092 00111 0012 0013

  0014_2001600170018 00204 0021 0022 0023 0024 0025 0026 00261 00262 00263 00264 00300031 00311 00323 0034 0036 0037 00371 0038 00381 0040 0041 0042 00431 0045 0046 0047 0048 0049 0055 0056 0057 0058 0059 0062 00622 00673 00690070 0071 0076 0072 0073 0074 0075 0077 00773 0078 0082 0085 0086 0087 0089 0090 0091 0092 0093 00933 0095 0096 0097 00981 00982 0099 01011 0102 0103 0104 01052 01062 01065 0107 0108 0109 01091 0110 0111 0112 01131 01151 01161 0117 0118 0119 0120 01201 01202 01211 01214 01251 0126 0128 01292 0130 01302 01321 0133 01341 0135 01366 01391 0141 0142 0145 0146 0147 0148 0149 0150 01501 0151 0155 01571 0158 0159 0160 0161 01612 01613 01621 01641 01642 0165 0166 0167 01671 0168 0169 0170 01702 017127 017128 017129  

 

 

 

ここからGIFです。

Photo 1 2 Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« そうだ日曜だ | トップページ | リクとかそうじゃないのとか »

ポロニ案内編ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

karaoke

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 10時05分

工具とかキーボード持ってる風花とゆかりのふとももが最高です。アイちゃんもいいんですけどね、中の人が風花派なので。

投稿: 刹那 | 2008年4月 7日 (月) 13時15分

バカなのか全ての絵を保存させてもらいましたww
GIFもするとはさすがです!!!

アイギスの順平を撃った後の顔がもう・・・wwwwドツボですよwww

ほんと~~~にお疲れ様でした!

投稿: 晴天 | 2008年4月 7日 (月) 20時24分

こうして見ると圧巻です・・・(驚!)
ご苦労様でした!
ネコミミアイギスいただきました!(笑)

投稿: 水流 | 2008年4月 7日 (月) 21時30分

皆さんに比べ、ずいぶんと遅くなってしまいましたが、ようやくその6を鑑賞することができました。
塗りがとてつもなく丁寧で、制作状況を察するに本当にご苦労されたと思います。笑いと感動をありがとうございます!

4月は新人の季節。負担も休日出勤も多くて大変ですよね……瀬上さんは二束のわらじ状態で……大丈夫でしたか?

OPの三匹が斬るの真田先輩の配役に爆笑し(武器的に天田君、性格はテレッテのが近いところなのになんとも……意外なチョイスw)
本編では、キタローの「どうでもいい」がどんどん進化されてますね……次はどんな方法で来るのかが楽しみです。
女の子達も今まで以上にエロ可愛いです、大満足です!!……風花真っ黒ですがw


トリニティは時間に追われてまだ未見です……録ってはいるので、次回放映までにチェックしときたいです。
……真田が……!?
皆さんのコメが気になります。


画像、すべていただきましたw
なんという大サービス。ありがとうございました
m(__)m

本編プレイしているうちに全ての主要女性キャラが好きになった自分ですが(節操なし)
最初にやられたのはゆかりなので
今回のゆかりの表情の数々に狂喜しております。

瀬上さん、流石はネ申

投稿: あお | 2008年4月 7日 (月) 23時23分

同じく今更ですが、神芝居6観させて頂きました!
OPで毎回吹きましたが、今回も予想外でしたww
本編も楽しく観させて頂きました!
風花かわいいよ風花…。

トリニティはようやくタルンダ先輩の登場ですね。
これからも目を離せません…。
それにしても、序盤でのあのカオスっぷりが鳴りを潜めましたねw
まあシリアス場面だし、そんなもん出せないんですがwwww

投稿: ダディ | 2008年4月 7日 (月) 23時46分

先日は訪問ありがとござましたー。

書き込み見た時『マジでか』と一人ツッコミして しまいましたが
実は自分も結構前から覗かせて頂いてましたw
もちろんこれからも訪れるので
しくよろお願いします。

投稿: EM | 2008年4月 8日 (火) 19時40分

お疲れ様でしたwww画像ありがとうございますwwwアニメでは肉がついにww肉カッコイイデスネw
そのままアニメのほうにもゆかり、テレッテなどもでてほしいです;;w特にテレッテwwwww

投稿: 氷 | 2008年4月 9日 (水) 00時29分

tm気に入った画像の感想。。。。そんなの多すぎて。。。1ヶ月はかかりますよ!(笑)
ホントにスベテにネタがテンコ盛りで、1枚1枚が楽しい!

とは言え、無理矢理、今回の「ベスト」を選ぶとすれば。。。「コロマル」→「帽子がパサ」→「ガキさんのやさしいまなざし」じゃないでしょうか。。。めっちゃいい味出てる。。。

PS。
キャラ達が魅力的すぎたので今まで気が付きませんでしたが、コロマルがめっちゃ素晴らしい絵だったことに気が付かされた。。。スゴイ!

投稿: TM | 2008年4月 9日 (水) 21時33分

安西先生・・・

肌色面積の大幅に増えた、最下段(gif除く)のアイギスが欲しいです・・・

投稿: | 2008年4月11日 (金) 01時09分

いまだに14話が見れてないです・・・w

P3購入まもなくに変更して使い続けていた
ゆかりっちの壁紙を変更するときが来たようですw

まぁ、ゆかりっちである点に変更はないですけどw

投稿: 椎遊庵 | 2008年4月11日 (金) 01時39分

保存したら細長くつぶれて絵が見れません
できればでいいんでZipもらえませんか?

投稿: | 2008年4月16日 (水) 03時23分

スゲー感動しました(>_<)

てか見てて楽しい(o^∀^o)

投稿: | 2010年10月20日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ日曜だ | トップページ | リクとかそうじゃないのとか »