« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

経過報告

現在、拍手画像の差し替えに向け、イラストを鋭意製作中です。

今のところ7枚ほど塗り終えました。

さすがに全体を見せると意味がないので、キャラがギリギリわかる位のサンプルにしました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

 

まあ皆さんなら分かりますよね?

それはともかく、気づいたら男キャラ枠が無くなっていたので、何か別に拍手ボタン作ろうかなーとか考えてます。

3月のトップも描かなきゃだし・・・ウェーン。

今日はとりあえず更新だけして、明日の夜くらいにコメントレス、ならびにペルソナ3ドラマCDの後編についての感想などなど追加します。

今日はもう塗りの作業に戻りますね。

あと、書くキャラの台詞もまったく考えてませんw

というかデビサバキャラに至っては、まだ「口調はこうでいいのかな?」という状態です。

誰か助けてたもれー!w

それでは。

28日追記

というわけでP3ドラマCD後編聴きました。

いやー、今までで最高に盛り上がったかもしれません。

まさに味方フルメンバーでの活躍です♪

主役が美鶴みたいになってますが、個人的にはゆかりが主役のように感じました。

後半からの怒涛の展開はまさに必聴!です。

特殊部隊との交戦あり、シャドウとの交戦ありと、ゲーム的な展開も盛りだくさんですよ!

そしてこの一言で今日は締めます。

本家ドラマCDでも壊錠キター!

何かネタバレでごめんなさい。

けど、これで気になったら買ってみよう!

続きを読む "経過報告"

| | コメント (17)

精神と時の部屋おくれーッ

色々同時にやろうとして破局気味ですw

とりわけ紙芝居の遅れが酷くなってきました。

そろそろ更新のペースも、10日に1度とかになるかもしれないので、あしからず~

今日はサラッとしたやつで。

Photo 天音幼少期

ソデネタは誰でも考えるでしょうねw

でも描いてる人いなかったっぽいので、あえて。

ついでにゲームやってなくておとんを見れていないので、シルエットでw

 

 

 

 

 

紙芝居の方も2枚ほど。

Save Save0001  

 

 

 

右は背景用に別途描いた物です。実際はコレにキャラクターも映ってます。

こんな感じで、背景にも出来る限りネタを入れていこうかとw

最終回なので、出来る限りの詰め込みをしていきたいです。

・・・まあ、前述の「遅れ」はソレが原因なんですが・・・・・・・・・。

あと、現在の紙芝居の進み具合も見せておきます。

枚数数えるのは面倒だったので、比較画像で。

Photo_2 P4の攻略本と電撃マ王にはさまれた紙の束がそれです。

ここにあとまだ描いてない背景とかの素材・OP・EDがプラスされるので、あと5、60枚くらいは足されるかと。

先は長い・・・。

頑張りますね。 

 

 

 

 

 

 

デビルサバイバーギャラリー作ったけど、今の所ただのエロ部屋ですw

仕方ないね。 

とりあえず更新して、コメントレスはいつも通りまた夕方~夜にでも追加します。

よしなに。

20日夜追記

ちょいと一日頭痛が治まらないので、今日は薬飲んで早いとこ寝ます。

コメントレスは明日になると思います。すみません。

21日追記。

とうとうペルソナ4のドラマCD来ましたねー!

速攻アマゾンで予約しました。

あと数日で届くP3ドラマCDの後編も楽しみです!

それはそうとコメントレス遅くなってごめんなさい!

コメントレス

続きを読む "精神と時の部屋おくれーッ"

| | コメント (32)

まるでチョコレートのバーゲンセールだな・・・

そんなわけでバレンタインですね。

ええ、まあ縁は無いですw

そんな俺でも、せめてここに来てくれてる人に少しでも癒しを・・・!

そんな一枚です。昨年は沢山描きましたが、今年は動画の素材作りでデスマーチ中なんで、この一枚で今日は勘弁してください。

Photo 受け取ってもらえますか・・・?

 

 

あと、紙芝居の晒しも2枚ほど。

Save Save0001  

 

 

 

キャラ同士のからみとかが思ったより多くなってマンドクセな状態ですw

更新先にしておいて、明日(もう今日だけど)帰ってから日記とコメントレス追加します。

毎度ながらよしなに・・・。

以下、追記分

400万ヒットいきましたね~。

毎度、本当に有難うございます。

いい加減拍手画像とか入れ替えようかなーと思ってます。

2キャラ分くらいは下書きしましたが、まあゆっくり描いていきます。

希望とかもあったらどうぞ。

今の所誰にするかは殆ど決まってませんからw

コメントレス

・・・前回のコメント数は何だw

拍手と合わせたら100件近くなってるしwww

タイピングが鍛えられる日々ですな!

続きを読む "まるでチョコレートのバーゲンセールだな・・・"

| | コメント (32)

トップとか

そんなこんなでトップ絵更新です。

今回から絵の下に日記じみた短文をつけてみました。

まあ何というか、絵だけだと分かり辛いかもしれなかったのでw

今日はあともう一枚ありますよー

またデビサバからです。

2 「教えてあげる・・・」

 

あ、もちろん勉強のことですよ。

 

 

 

 

1日二枚描いたので、急ぎ足になって色々適当なことになってますが、まあご了承をw

アタリとってないし・・・。(おい

それにしてもここ最近、

デビルサバイバー エロ

という煩悩全開用語で検索してくる人が多かったので、2月3日に自分でも試してみたんですよ。2ページ目くらいなのかなーと思って。そしたら

Photo 2月3日(今は違ってます)

 

 

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

皆もグーグルにだまされないようにね!w

今日は更新だけにして、また明日コメントレス追加します。

以下、6日追記分

そういえばPSPでペルソナ1出ますね。

オープニングとか変えて、基本はベタ移植みたいですけど。

追加ボスとかペルソナとかシナリオとかありそうだなあ。

曲も目黒さんが作り直しだっけ?曖昧です。

しかし予約特典がまたサントラ・・・アトラスは目黒商法を身につけたようで・・・。

PSP持ってないしなぁ・・・てか携帯ゲームはあんまり買わないようにしてるのに・・・。

2も移植されるんなら買うけど。

それではまた・・・。

続きを読む "トップとか"

| | コメント (47)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »