« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

停滞しててすみません

罰としてアイギスに怖いビデオを見てもらいました(何

Photo

前に最悪10日くらい間隔空けるかもって言っておいたのが、せめてもの救いでしょうか。

今日は適当な更新になります。

紙芝居はここに来て描く枚数が増えたので、てんやわんやです。

前回でも1枚載せましたが、今回もその分を2枚ほど。

Save

Save0001

まあ、分かる人にはわかると思いますw

相当めんどくさい道を選びました。

あと、今回のOPはP4ネタです。

当初は「墓場鬼太郎」のOPで「修羅場鬼太郎」をやるつもりでしたが、いいかげんP4ネタもやりたかったので、変更しましたw

今のうちに予想を立てておいてくださいw

とりあえず更新だけしておきます。レスはまた夜にでも・・・。

あ、そうそう。

3月のトップ絵なんですが、実は没がありました。

消えて行くのもなんなので、さらしておきます。

あと、画像のポップアップ表示のテストも兼ねて・・・。

どっちがいいんだろう?

「ひな壇を巡ってケンカになる姉妹」

Photo_2

なんか、毎回似たような構図なので、今回は変えてみようと言うことでボツにw

以下、追記分

本日、帰宅途中のこと。

アパートにたどり着いた俺の近くに、オバちゃんがチャリで急ブレーキをかましました。
ギャキヒィイイイイイイイイイイッ!!!

あーうるせ。と思いながらアパートに入ろうとしたら、そのオバちゃんが20メートルほど後方にいた子供に振り返って大声で一言。

おばちゃん「じゃあトーマスによろしくねーッ!!!」

子供「うーーーーーん!!!!」

・・・・・・・・・!!!!?

な・・・何だ、何の話だ!?

単にトーマスという人がいるのか、それとももしや、この町にいるというのか・・・蒸気を撒き散らすあいつが・・・・・・・・・!?(疲れてたので思考中断

そんなこんなで、世界の謎がまた一つ増えました。
あのおばちゃんは今度是非問い詰めてやりたいです。

次回はトップ絵更新でしょうか。

それではー

続きを読む "停滞しててすみません"

| | コメント (30)

カァ~MAY

意味不明なタイトルのようで意味があります。

詳細は後で。

今日は誰かそのうちやるだろと思って放置してたら誰もやってくれそうにない事に最近気づいたネタをサルベージ。

こんなこと言っておいて、もし知らないところで誰か描いてたらごめんなさい。

サイズ制限のため、やむなく分割してます。
サムネがネタバレになるんで、アドレスで画像リンク張りますね。
つながったやつが欲しいなんて方は、お手数ですがピクシブで拾ってください。

「○○○」を奪われたものは死ぬ(精神的に

ページ1
http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/19/1.jpg

ページ2
http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/19/2.jpg

ページ3(最後)
http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/19/3.jpg

描いといてなんだけど、こ れ は ひ ど い w

どう考えても最後の一コマがやりたかっただけです、本当に(ry

紙芝居は相変わらずのそのそ描いてます。

正直、ここ数日は詰まってました・・・。

とまあ腐っても仕方ないので、今日もサンプルをば。

Save Save0001  

 

 

 

さてタイトルの話なんですが、この間友人が

「ドラゴンボール エボリューション見に行こうぜ!」

なんて事を言ったので、見えてる地雷ながら踏みに行って見ました。

俺自身、原作ドラゴンボールは100回以上読み返してるほど好きな作品なので、クソだと分かってても見ておきたかったという気持ちもありました。

ですが、まさかあそこまでだったとは・・・。

色々言いたいことはありますが、かいつまんでちょっとだけ話すと、

女がらみでないと修行に身が入らない悟空。

「気」の発音が「キー」・・・鍵?

クスリとさせようと思ってやっているであろう事が全部寒い。

達人でもなんでもないただの盗賊ヤムチャ。

CGのへぼさを誤魔化す為なのか、アクションシーンでのカメラワークが意味不明。ごちゃごちゃと見辛いだけ。3流以下の仕事。

ピッコロ、デザインはもう突っ込まないから、せめて口から卵産めよ!!

こんなの大猿じゃねえよ!!3メートルもねえよ!!!!

「かぁ~MAY はぁ~MAY・・・ 波ァーーーーーッ!!!」 製作者が五月病ですかそうですか。

何このトカゲに無理やり龍の頭くっつけたようなヤツ。短けえよ。

適当に言ってもこんな感じですかね。

まあ、映画のキャッチフレーズであるところの

誰も見たことの無いドラゴンボールがここにある

は、確かにあってました。

うん、、確かに俺、ドラゴンボールどころか今まで生きててこんなクソ映画初めて見たと思う。

他のクソ映画とされるものは、まだ笑えてましたよ。色んな意味で。

とりあえず、興味を持たれている方は、悪いことは言いませんから、地上波に落ちてくるまで待って、その上でスルーしましょうw

映画見に行って、帰り道で頭痛がしたのは生まれて初めてでした・・・。

いい点をひとつだけ上げるなら、

アレを見た後ならどんな映画にも優しくなれる

ですかね。ステキ。

今日はアップだけして、コメントレスはまた明日にします。

よしなに。

以下、追記

ちょっと友達が遊びに来ることになったので、追記はほぼ無しで

コメントレスだけやっておきます!

つか多いなレス!

まあ俺にとっては元気玉みたいなもんだから、これからも気軽にどうぞー!

それではー!

コメントレス

続きを読む "カァ~MAY"

| | コメント (40)

もはやお約束

トップページ更新です!

前回からのいつもどおり、短い文章付で。ていうか状況説明だなコレw

とりあえず更新して、コメントレスは明日(もう今日だけど)にします!

コメント数がとんでもないので、拍手レスの方はある程度割愛することになると思います。すみません。

ちなみに拍手回数こんな感じでした。

Photo

一人何回叩いたんだw

それではー!

追記

コメレスしてたら2時間以上経ったw

日記は割愛!

友人の動画が新しくあがってたので紹介しますね

   

 

まあアレです。相変わらずバカで安心しましたw

それでは~

続きを読む "もはやお約束"

| | コメント (37)

もう3月かい・・・

そんな憂いはさておき、お待たせいたしました。

拍手画像更新完了です!全部で10枚です!!!

今のところ女キャラのみとなっており、女性の方には申し訳ない状態ですが・・・。

今度男キャラのみの分を作るので、お待ちください。

キャラは、

白鐘直斗・天城雪子・桐条美鶴・山岸風花・メティス・アイギス・エリザベス・谷川柚子・小牧翠・九頭竜天音

の10名です。

あと、約2枚ほど、今までとは違って大きい画像になっております。なんというか、注意をw

無事に任期を完了した、前までの分の拍手画像も置いておきますね~。

3 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

Photo_9

 

 

 

 

 

そんじゃまあ、気が向いたときに叩いてみてください。

ひとまず更新して、のんびりレス打ち込みます。今日中になるかどうか分かりませんが、よしなに。余談ですが、某所にエリザベスのバージョン違い(汗と上気した感じが無い)を投下してますw

追記

言い忘れましたが、今回の拍手のコンセプトは

上気した体と、伝う汗

ですw

それではまた自壊!!(ミスではない

コメントレス

続きを読む "もう3月かい・・・"

| | コメント (42)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »