« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

インフルニュースの蔓延とはいえ

軽い風邪ひいただけでも「もしや!?」とか考えたりするのは、、スーパーで豚肉避けるくらい浅はかな事だなあ、と思います。

どうも、友人に

「HNの由来って何?」

と聞かれ、

「近所の薬局」

と正直に答えたら、

「もうちょっと真面目に考えろよw」

と言われた瀬上です。失敬な!オオマジメダヨ!!

皆はちゃんと考えてますか?

とりあえず、そんな名前も虚しく風邪ひきましたが、そんなに酷くもないので、こうしてカチカチやってます。

今日はトップ絵更新です。毎度SS付きでw

コメントレスは多分明日ですが、風邪があんまり治ってなかったら明後日になるかもしれません。よしなに。

明日に響くと流石によくないので、今日はもう休もうと思います。お休みなさい。

季節の変わり目ですから、皆さんもインフルだけではなく風邪とかにもお気をつけて・・・

書き忘れてたw

ペルソナ届きました。ゲームの方は紙芝居終了までおあずけです。

今はサントラだけまったり聞こうと思います♪

かねてから希望の多かったエリーでも描こうかなあ。

以下追記

大分体調はいいですが、まだのどが痛いですね。

しっかり休んでとっとと治そうと思います。

下書きも大分終わりが見えてきました。

頑張りますね~♪

コメントレス
ところでこのコメントレスを見てくれ、こいつをどう思う?

続きを読む "インフルニュースの蔓延とはいえ"

| | コメント (40)

背後に気をつけて・改

病気ターイム!

というわけで、今日は背後に気をつけて画像をクリックしてください!

早速張っておきます。

Photo

千枝ちゃんステキー!(更新まで漢字間違えてました。すみません)

はい、帰ってきた抱き枕風ですw

とりあえずP4から千恵を。

とはいえ、疲れたときに描きたくなるものなので、シリーズ通して連投することは無いと思います。

次回の抱き枕がいつになるかはまだ未定ということでw

これからこのシリーズについては、PIXIVにちょっと大き目のやつを投稿していきます。

ここだと一辺の最大値が1600ピクセルまでなので、ちょっと表情とか汗とか見づらいんですよね(苦笑

とりあえずサクサク更新して、明日レスとか追加します。

まあいつも通りですね。よしなに。

紙芝居はあとOPの下書きとちょいちょい足したら、ようやくペン入れにかかれます。

紙の枚数が、あれだけネタをねじ込んだその7ですら183枚くらいなのに対し、最終話はとうとう300枚超えましたw

多分というか5月はもう無理そうですが、もうちょっとだけ時間ください。

とりあえず一枚だけOPからサンプルをどうぞ。

Save

シリアス風味ですが、やろうとしてることはくだらないので注意をw

それではまた~。

以下、追記

いやー、前回の4コマ、「内蔵」が「内臓」になってましたねw

だがあえて直さん、直さんぞ!

恥をあえて晒す事によって精神面の強化を計るのだめんどくさいし!!

そんなことよりドラゴンボールエボリューションの続編が出るってどういうことなの・・・。

今世紀最大のゴミ不法投棄をまたやらかすというのか・・・。

また見に行ってボロクソに書いてやろうかなあ。

どうせ微塵も面白いもの作る可能性のない連中だし。

心がすさんできたので清涼剤を。

海外のステキな話をどうぞ。

俺が文章書くよりも、らばQさんが綺麗にまとめてくれてますので、そちらを紹介させていただきます。

世界中が震えた天使の歌声…冴えない女性「スーザン・ボイル」が一夜にしてシンデレラに

正直最初はあんまり期待してなかったんですが、歌い始めた瞬間に本気で鳥肌が立ちました。

今まで、人の歌(というか声)でこんなに鳥肌が立ったことは無かったです。

声域のせいなんでしょうか?

妙に心のそこを揺さぶられる声です。是非ご視聴あれ♪

それでは良い平日を!w

コメントレス

続きを読む "背後に気をつけて・改"

| | コメント (38)

何故2枚も描いた

ハイセンセイ!

紙芝居の作業に詰まったからクマ!!(オイ

そんなこんなで今日は2枚あります。

サクサク張るよ!

とりあえず久々のアイギス四コマから。俺の四コマってこんなのばっかねw

34 アイギスさん修学旅行編

ピクシブには今までのと合わせて4話分をまとめたやつをアップしてますが、何ていうか・・・スクロールするごとに絵がコロコロ変わってますw

まあこういうのって、見る人はあんま気にしない位なんだろうけどね。

まあさておいて、ここんとこ男性向けの更新が多かった気がするので、それなりに女性向けなのも一枚。

5 5月の連休、空いてんなら来いよ!

説明無くてもいいだろうあのシーンです。

陽介はいい奴だよなあ。男でもこんなダチ公欲しいって人は多いはず。

コミュマックスのところとか描きたいなー。

あと紙芝居からもサンプル1枚。

Save

うあーそんなことより漫画描きてーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

毎度おなじみとりあえず更新して、日記とかコメレスは明日になります。よしなに。

以下、追記

動画サイトってどこも赤字ですね・・・しかも億単位で。

ニコニコもとうとうあっちに手出しちゃったし、コレからが心配です。

なまじ未成年の利用者が多いだけに、変な問題にならなきゃいいけどね。

それでは今日も頑張ります!

コメントレス

続きを読む "何故2枚も描いた"

| | コメント (36)

豆腐はわさびと醤油でパクパク

からしもいいけどね。

シンプルイズベスト。もめんが好き。

今日は毎度おなじみトップ絵更新です。

また画像の下にSS(つか解説)付けてます。合わせてご賞味下さいw

あーペルソナの漫画描きてー!

もともとイラストより漫画を描きたい人間なので、色々溜まってきてますw

でも紙芝居が終わるまでは自粛自粛・・・と。

とりあえず今日は更新のみで、コメントレスはまた明日やります。あしからず!

以下、追記

何か描くこと無いなあw

無駄口叩いてないで紙芝居描けやゴラァ!! ってことですかねw

頑張りまーす!

コメントレス

続きを読む "豆腐はわさびと醤油でパクパク"

| | コメント (32)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »