« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ラクガキ更新

休憩してたら右手が変なもん描いてたから、何の気なしに仕上げて見ました。

Photo  

 サムネでやばさが伝わる時もある

 

 

「あと二日~」

って言ってます。ごめんなさい嘘です。

いい言い訳が思いつかないから触れないでください。

きっとあれです。霧島ハムを食べようとしてるんですよ。

ていうかこの絵は年齢制限無いサイトに載せるには色々とギリギリだと思う。

消されても文句言いませんココログさん。

でも表現的には「To Loveる」よりぬるいので許してください。

でもピクシブにはR-18タグ付きであげました。一応それっぽく処理してw

明日コメレスが出来るかどうか微妙なので、この記事にはコメント機能はつけないことにします。

それでもコメントしてやんよ!という方は前回記事か拍手のほうでお願いします。

次の更新でまとめてレスしますので・・・。

あと、最近画像の使用について聞いてくる方が増えてきたので一応再確認を。

使用確認をとる場合は、使用目的も明記してくれないと答えられません。

トップページに使用についての事が書いてありますので、それらに触れないことでしたら基本的に大丈夫です。

それでも判断がつきにくい場合は、二度目になりますが使用目的を明記の上、確認をお願いします。

今月で3件ほど「(前文省略)使っていいですか?」だけの質問を頂いたので・・・w

さーP3P発売日もあと二日!

俺はamazonで注文したから、konozamaになることが確定的に明らかなんだけども・・・

フラゲ?なにそれ美味しいの!?

まあ大まかには二回も見たシナリオなので、あわてず騒がず変更点とか楽しみながらまったりとやっていこうと思います。

絵のペースは何とか落とさないようにしないとな~

 

それにしてもとうとう朝目新聞さんのアトラス特集にR13コーナーを設けさせてしまった・・・w

|

すりかえて置いたのさ!

そんなこんなで、拍手画像更新です。

とりあえず、女キャラ版の更新となります。

キャラは

P3 ゆかり・美鶴・風花・アイギス・エリザベス・ハム子
デビルサバイバー 天音・柚子
P4 直斗
ソウルハッカーズ メアリ

となります。最後は意外かな?w

男キャラはまだ出来てません・・・。

尚、コメントを確認した結果、次回更新までは順番に表示されるようにしておくことにしました。

ランダム希望してくれた方、すみません。

浮いた時間でご飯とか作るといいよ!

一応拍手ボタンここにも置いておきます。

001_2 

 

 

 

 

 

 

 

入れ替えでお役ごめんの拍手画像も一応。

41 4 4_2 4_3 4_4

4_54_6 4_7 4_8 4_9   

 

 

 

 

来月は男キャラ版の拍手を作ろうと思います。

そんなに数は多くないかもしれませんが・・・よしなに。

とりあえず更新して、レスは明日に追記します。

それでは~

以下追記

気がつけば、発売まで10日切ってしまいましたね・・・

どうかしちゃったPVも公開されたり、ブログパーツも増えたりと情報などもそろそろ出尽くしてくる頃ですね。

PSPも購入したので、俺も後は発売を待つだけです。

拍手、順番表示にしたのに10回以上押してる人がいるのは何故なんだwww

とりあえず、また次回~

コメントレス

続きを読む "すりかえて置いたのさ!"

| | コメント (47)

更新する気はなかった。

でもこんな情報きたら描くしかないじゃない。

まさかのメインキャラ出場。P3P版中学生雪子です。

Photo ちなみにファミ通情報です。

 

 

 

レスとか駄文はまた明日追記します。

今日は色々やること後回しにしてこれ描いたのでw

それでは~

以下、追記

ここ数日のこのブログの検索キーワードを見てみる。

 

「ラッシャーセ」でこのサイトにたどり着いたやつ出て来い!

って言おうとしたら、グーグルでトップにくるこの理不尽。

ちなみに「ラッシャーセー」ってのばすと駄目です。どういうことなの・・・。

さておき、雪子はハム子編の合宿イベントで出るみたいですね。

ということは、運動部コミュ(というか理緒コミュ)を進めておかないと見れないのかな?

どちらにしろ、上げる気だったからいいけど。

公式サイトのブログパーツも着々と増えてますね~。

タキシードとかサンタも出てきたから、次辺りでアイギスとかガキさんとか追加になるのかなあ・・・。

あと、やっぱりP3Pのサントラ出ますね。

早速アマゾンで注文しましたw

 

今拍手絵を更新しようと頑張って描いているんですが、今まで以上にきついので時間かかってます。

その分、差し替えたらそれなりに満足頂けると思うので、今しばらくお待ちください。

あと、拍手についてなんですが、差し替えたら最初の1週間くらいは絵が順番に表示されるようにしたほうがいいですかね?

その次の更新くらいでランダム表示に切り替えるとか。

最初からランダムだと回数とか確率とかが凄まじいことになってしまうので。

ここまで読んでもらえてたら、是非ご教授(?)をば。

コメントレス

続きを読む "更新する気はなかった。"

| | コメント (35)

結局9日になっちゃった

本当は8日に更新するつもりだったんだけど・・・。

一人のはずが五人になったから、塗りに時間食いました。

そんな一枚。

Photo ハイレグアーマーズ

 

 

 

予告?していた通りハム子のハイレグ描いてたら、なんかこうムラムラと。

なんかこう、ひたすら壁紙とかにしにくそうなイラストを目指しましたw

とりあえず簡易更新で、レスは明日(つか今日)の夜になると思います。

そんなことよりまだ見てない人はこれ見ようぜ!!

 

「ジャスト ア ジュネス」の作者こと、わらじ虫さんの新作P4マッドです!

相も変わらずというか、前回以上に動く動く♪

2・3日で既にマイリス数が1万に届きそうな怪物マッドですw

凄くどうでもいい話ですが、スク猫直斗の使用許可を求められた時には流石に驚きましたw

俺のキャラじゃねーから!!!!w

でもこういう、マッド同士での繋がりってのもいいもんですね♪

以下、追記

あ、上の動画マイリス1万いったw凄えなあ・・・。

そういえばP4のドラマCD、発売日が一気に12月に延びましたね。

何気に今月はアトラスラッシュだったから、分散できてちょうどいいかな?

でも、なにがあったんだろう・・・。

それはさておき、ニコニコとかの動画の保存について何人かコメント頂いてましたが、そこら辺はまた個人個人の問題ですので、各自で判断してください。

最近は友人が結婚しまくってめでたいやら財布が痛いやらですw

ついこないだも出席したんですが、当日は頭痛がしてクスリで散らしながら何とか楽しくやれました♪

誰も気づいてなかったので、俺の勝ち!(何

コメントレス

続きを読む "結局9日になっちゃった"

| | コメント (30)

そろそろ伝えておかないと

TOP絵更新しました。

はさておき。

一応決まった(決めておいた)ことをお伝えします。

紙芝居は、12月末までに削除します。

これまでは友人にしか言ってなかったので、突然に思われるかもしれませんが、音源MADを作ると決めた時に、予め確定させておいたことです。

一応、紙芝居終了直後に権利者各所にメールを送っており、削除などに関してもここで書いておきました。(ある意味、自分で通報というのでしょうか)

とりあえず1ヶ月近く動画の削除も無いので、このまま年末くらいに予定通り自主削除、という形になりそうです。(マイリストくらいは墓場として残しておきます)

あと一応補足ですが、自分でアップしているのはニコニコとyoutubeのみで、他のサイトにはアップしておりません。

なぜかユーザーネームを同じものにしているアップロード者もいるようですが(意図はよくわかりませんが)、他サイトに関しては第三者のものです。

ひと時の寄り道感覚ではじめた動画作りでしたが、よもやここまでの長期スパンで作ることになるとは思ってもみませんでした。

動画での長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。

色々といい経験になったと思います。

 

勘違いされたらアレなので言っておきますが、絵自体はこれからもアップしていきますよw

結局9月一杯だらけていたので、10月から気持ち切り替えていきます。

色も分かったことだし、ハム子のハイレグアーマーでも(ry

 

久々の動画紹介。ペルソナとそれ以外。

夕闇通り探検隊×ペルソナ4.
雰囲気出てて好きです。
シムピープルも使っているようですが、いい感じです。
両方好きな人には堪らないと思います。

 

こっちはペルソナとは関係ありません。
しかし凄すぎてワケ分からん・・・。

コメントレスは明日の夜くらいに追加します。よしなに。

ストレンジジャーニーがあと6日で出ますね・・・!!
10月は遊べそうに無いのと、11月はP3Pが出るので12月に買うことになりそうですがw
あのアクマが戦闘画面で動く感じは堪らんです♪

コメントレス

続きを読む "そろそろ伝えておかないと"

| | コメント (36)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »