« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

紙芝居削除しました

今まで応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

いろんな方の応援あってこその完走だったと思います。

削除記念、というと響きが変ですが、PIXIVの方にへんてこな画像をアップしておきました。

紙芝居の画像を使いまわしまくっているので、新規部分は

↓のアイギスの部分だけです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ制限の問題で、こちらにはPIXIVのはあげられませんが、あんまり大したもんじゃないですから気にしないでも大丈夫ですw

あと、おまけにPIXIVのメッセージのやり取りで使った画像もどうぞ。

Photo  

コミケに出動だ!

 

 

それにしても、動画を消すのって一つ1秒くらいで終わるんですね。

必死に作ったけど、あっけないもんだなあ・・・。

来年からはまた色々忙しくなりそうですが、よければ宜しくお付き合いください。

それでは皆様、よいお年を。

コメレスはまた次の夜にでも追記します。それでは~

 

以下追記

コミケに行った方々、お疲れ様でした!
俺は今年も残念ながらいけないのですが、来年こそは・・・!!!
とりあえず、コメレスです。

余談ですが、最近は相互リンクも受け付けてます。
どんな人がここに来てるかは俺も知りませんので、どんな人が来ても大丈夫!
という方はどうぞw

コメントレス

続きを読む "紙芝居削除しました"

| | コメント (51)

何やかんやで(絵は無いです)

動画の削除まであと一日になりました。

結構間があると思ってたけど、経ってみるとあっという間でしたね。

動画のほうに「消さないで」とか「見納めに」とかのコメントが付いてるのを見て、ちょっとしみじみしました。

ま、これからペルソナ系のドラマCDを聴いたりしたときなんかに、「あんなのあったなー」みたいな感じで思い出していただけると幸いです♪

あと一日ちょっとは残ってますので、気が向いた方は見てやってください。

消すのは28日の夜になると思います。

消すちょっと前にブログ更新して、動画消してまた直後にブログ更新っていう流れになるかなーと。

まだ早いですが、先に一言。

今まで動画の方応援してくださり、有難うございました。

単なるお知らせみたいなもんなので、この記事にはコメントできない様になってます

|

暇つぶし

01 そんなつもりで描いたアイギス。

こっちにあげれるのはこの一枚くらいですが、一応PIXIVに酷い差分があります。

見れる人はそちらでどうぞ。

 

 

しまった、コメント不能にするの忘れてた・・・。

この際だから、前回記事のコメレスはまた次の夜につけます。

ではー

以下追記

P4ドラマCD2巻届いたので、聞きながらコメレスしました。

ネタとしては、バレンタイン騒動というのが分かりやすいかと。

なんていうかナナコ乱舞、というか堂島家乱舞ってな感じでした!

もちろん陽介をはじめとした仲間も総出演なので、足立至上主義の方以外なら即買いだと思います!

ナナコンだったら「買い」とかではなく、「買え」になります。

終盤はニヤニヤしっぱなしで聞いておりましたともw

そして・・・

バンチョーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

好きなだけ叫んだので気がすみましたw

間違いなく「買い」なので、ここ見てる人は全員買ってくれてるものを思っておきます。

まだ買ってないという方には、アマゾンのリンクでも張っておきますかw

http://www.amazon.co.jp/dp/B002M0N63Y

たんなるドラマCD2巻へのアドレス直リンクなので、買った人は踏まなくていいですw

HTMLいじるのメンドイから、画像無いけど許してくださいね。

コメントレス

二日分だとコメレス少なくて楽ですな

続きを読む "暇つぶし"

| | コメント (29)

今年も残り僅か・・・

寒波なんかが来てすこぶる寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたがトップ更新です。

容量の関係もあって、ピクシブの方にちょっと大きいの上げてます。

それにしても、もう10日しかねえ。

ずいぶん待たせてしまったので、ちょっとキャラはいつもより多めに描いておきましたw

最近エレボスが可愛く見えて仕方がないので、もう思い切ってゆかり家のペット設定にしました。

これからもちょくちょく出てくるかもしれません。あしからず。

場面によって(今回みたいに)双頭じゃなかったりするかもしれないけど、まあそこはご愛嬌w

メアリ、というかヴィクトル家もお隣さんにしたので、出番が増えるかも・・・?w

なんかこう、ロボっ子に混ざってても不思議じゃないし、キャラ的にも混ざってると丁度いい気がするんですよね。

芋づる式にネミさんとかも出せそうですねw

ちなみに没も出ました。

Photo こんなん

 

 

 

 

 

色々法則無視したせいで画面に落ち着きがないのと、あとは単純に気に入らなかったからですかね。

結果的に書き直した絵の方がクリスマスに相応しくなったので、よかったと思ってます。

全然関係ないけど、ツィッターのフォローはクロスカウンター方式で全員返すことにしました。

絶対一人一人の呟きを見るなんて事は不可能だけど、まあせっかくですからねw

覗いた時に増えてたらガシガシフォローしていくので、お覚悟を!

とりあえず更新して、コメレスはまた次の夜に追記します。

それではー

以下追記

ペルソナ4のドラマCD2巻の発送メールきたああああああ!!

聞いたら、またネタ絵でも描こうかなあw

ちなみに、火の玉から出てたP3Pアンソロも買いました。

キタローも表紙にいますが、内容はオールハム子でしたw

まあキタローは以前までのアンソロで沢山でましたからね。

とりあえず、ハム子好きにはお勧めな一冊です♪

コメントレス

続きを読む "今年も残り僅か・・・"

| | コメント (28)

荒ハムとかコミケとか削除とか

ひとまず2週間も本更新無くてごめんなさい!

でも今日の更新は何回分かの更新くらいガンバったんで、チャラにしてつかあさい!

お知らせどおり、荒ハム乱舞です!

サムネばれするので、PIXIVのがいいのかもしれないけど。

01s

02s

03s

04s

05s

06s

07s

 

・・・ふう。疲れた。

塗りは一日で一気にやったので、少々粗いところもあるかもしれませんが、まあその辺はスルー検定でw

あ、線画版あったほうがいいのかな?

ご要望があれば、コメレス時に追加しときます。

あと、コミケ参加情報です。

朝目新聞さんのジョジョ本に参加させていただきました!

画像クリックで情報ページへ。

12/30 コミックマーケット77
東地区 第1ホール K-30a
「D4C/Dirty Doujin Done Dirt Cheap
     (いともたやすく描かれるえげつない同人誌)」

B5版80P(内カラー8P 表紙含む)
オフセット印刷

頒布価格 1,000円

カラーイラスト1枚と、どうしようもない漫画2ページで参加しています。

漫画の方は本当にどうしようもないです。

購入していただいた方は、俺の空気の読めなさっぷりに存分に呆れてくださいw

しかしD4Cの語呂合わせ(?)上手いなあw

 

も一つお知らせを。

紙芝居の削除日についてですが、

今月28日に削除します。

これまで、沢山の再生や応援などありがとうございました。

これから何をしていくのかはまだあまり決めていませんが、そのうちお伝えできそうなことも少しはあるので、よかったらお付き合いください。

 

とりあえず更新して、またコメレスは追記します。

流れちゃった紙芝居の最終話のZIPも、コメレス終了時までには復活させておきますね。

今しばらくお待ちを。

以下、追記

やっとコメレスおわた。

あけすぎてたから、溜まってましたねw

コンスタントにしないとなあ。

紙芝居最終話ZIPの方も復活させたので、希望していた方はギャラリーからどうぞ~。

続きを読む "荒ハムとかコミケとか削除とか"

| | コメント (44)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »