« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

とりあえず、ラフ3枚

描く描く詐欺みたいになってた、荒ハム漫画から消化しようと思います。

前に晒してた1ページは忘れてください、変わりましたw

1  1ページ目ラフ

 

 

 

  

 

2 2ページ目ラフ

 

 

  

3 3ページ目ラフ

 

 

 

 

一応、シリアス要素はちゃんと入れていくつもりです。

自分の漫画の描き方をようやく思い出してきたので、ガリガリ描いていこうと思います。

ちょっち時間かかるけど、勘弁して下せえ。

コミスタの練習もしてみたいので・・・。

P3PのドラマCDの発売も決まった(発売日は多分まだ未定)みたいで、まだまだペルソナシリーズ熱は覚めやらないですなあ。

それでは頑張って描きまする。

コメントレスは明日追記します。よしなに。

忘れるとこだった!

わらじ虫さんの新作体験版的なものが来ましたよ~!

 

完成が楽しみです♪

以下、追記

オワカリイタダケタダロウカ・・・?

さりげに2・3ページ目のラフも追加しました。

まだまだまったりとした空気です。

だけど一応シリアスなんだぜ。

完成は気長にお待ちください。出来るだけ急ぎますので。

それじゃ原稿に戻ります。

コメントレス

続きを読む "とりあえず、ラフ3枚"

| | コメント (44)

とりあえず更新とお知らせ

このままずるずると更新しないのもアレだし、お知らせもあるのでとりあえずラクガキで更新。

Photo

ラクガキハムコさん

 

シャーペンでザクザク描いて、ピグマペンでこれまたザクザク線拾って色塗り。

エロなら楽と思って描いてたらメッセとか来て、結局一時間ちょっとかかりました。

とりあえず、今年はもっと手が早くなりたいです。

お知らせ1

ニコニコに俺の絵を使ったMADやらがいくつかあるんですが、それに対して「無断転載」と言っているコメを見かけました。
この間のこともあるので敏感になっているのかもしれませんが、俺がやめるようにお願いしたのは、画像掲示板などでの宣伝まがいの貼り付けであって、MADなどへの使用に関しては余程悪質なものでもない限り、やぶさかではありません。

注意してくれる人が増えていること自体はありがたいのですが、とりあえずサイトのトップで規約を確認してくれるようお願いします。

お知らせ2

ちょとした事情で1月30日に一日だけ紙芝居の最終話をニコニコにあげる事になりました。
俺を何故かウォッチリストに登録している方は、混乱しないようにお願いします。
タイトルも検索よけするし、一日で消えますのでほっといてあげてください。

 

もう知っている方が殆どだと思いますが、この数日で声優の田の中勇さんと郷里大輔さんが亡くなりました。

田の中さんは目玉の親父やイゴール、郷里さんはミスターサタンやロビンマスクなど、本当にいい意味でクセの強いキャラクターばかりを演じられ、命同様、声優としても代えのきかないものを持っていただけに、残念でなりません。

今はただ、お二人のご冥福を。

 

コメントレスは明日追記したいのですが、遅くなったら3日後とかになるかもしれません。

ちょっとゴタゴタしているので、あしからず。

それでは。

以下、追記

色々書きたいことはあるけど、ご飯食べたいから次回にまわします!

では!

色々ひと段落したので、次回更新は比較的早いと思います。

インディアン嘘つかない!

しかし俺は日本人だ。

コメントレス

続きを読む "とりあえず更新とお知らせ"

| | コメント (30)

虎・虎・虎!

なんか間隔あいちゃってすみません。

とりあえずトップ更新です。

コメレスとかはまた後ほど追記しますね。

あしからず~

以下追記

一言先に謝っておきます。

去年の11月に拍手追加するとかホラ吹いてマジでごめんなさい(今更か)

まさかP3P、というかハム子にあんなにハマるとは思ってなかったんです・・・。

今月も難しいですが、とりあえずいつか追加します・・・!

ああ、そういや荒ハム漫画も描いてねえ・・・。

少しずつ、色々片付けていかないとですね。

ちょっと12月に状況が変わってきたのもあるんですが、それ以上にだらけていたようにも思います。自戒しなければ。

それでは改めて今年もよろしくお願いします!

さらに追記

やばいニコニコモンズ楽しい。

こんなに使えそうな素材が使い放題とかいいんだろうか。

版権フリー素材でペルソナ動画とか面白そうだなあ・・・消さなくていいしw 

まあ、よほど暇が出来ないとあれだけどw

コメントレス

続きを読む "虎・虎・虎!"

| | コメント (37)

明けました

おめでとうございます!

コンゴトモヨロシク… 

今年はこれまでとはちょっと違う方向に頑張ることになりそうですが、飽きてなかったらよろしくどうぞ!

今月か来月辺りにでもお伝えできるんじゃないかなとか思ってます。

こっちのサイトは、相変わらずペルソナ絵を中心にゴリゴリ増やしていく所存にございます♪ 

とりあえず挨拶だけなので、コメント機能とかはこの記事にはついてないです。

あしからず~

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »