« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

報告ついでに更新

おはこんばんちは。

またアンソロジーに参加させて頂いたので、ご報告ついでの更新を。

今月27日に双葉社さんから発売される、

ペルソナ3ポータブル 4コマKINGDOM ガールズサイド 3

に執筆させていただきました。↑クリックでアマゾンに飛ぶようになってます。

無謀にも漫画で。

予定表とか見ると、これで双葉社さんから出るのは最後ですかね、多分。

よかったら是非~♪

そんでもってツィッターである方からネタフリうけて描いたラクガキ。

なんもないのも寂しいので置いときます。

Photo  

 

 

 

表情とかアレなのでPIXIVにはR18であげちゃったけど、まあ描写的には問題ないのでここにおいても大丈夫でしょうw

コメレスとかはまた2・3日中に追記します。

50越えとかどういうことだwありがとうございます!

以下追記

コメレス終了!

いつの間にか本の発売日が明日。

時間が経つの早いよー。

コメントレス

続きを読む "報告ついでに更新"

| | コメント (48)

心のリトマス試験紙

画像追加!

モンスターハンターのポータブル3作目が出ると聞いて。

MHP3・・・P3!!!!

そんなイラストです。

Photo_2

 

 キリン装備ハム子

ロゴがやっつけすぎるので、今度ちゃんとしたテンプレ作ろうかなあ。

混ぜこぜイラストシリーズ化も考えてますが、多分やるとしても相当不定期だと思います。

 

 

トップ更新でございます。

2月で下書きまで存在したのに、仕上げの段階でバッサリ消されたライドウと凪をリベンジで参加。

もはや数年どころか凄まじい単位で時間が交わってます。

いいじゃないそんなの適当でw

本当はもう一個ペン入れ終わってるのあるんですが、ちょっと時間がアレなので明日か明後日くらいに仕上げようかと。

紹介したアンソロが発売されてからしばらく経ちますが、いろんな方に「買いました!」って言われて嬉しいやら恥ずいやらです。

本当にありがとうございます。

それにしても、今目の前にノベルゲーが3つもあるんだけど、どうしたもんか・・・。
とりあえず、友人から借りた「シュタインズゲート」からクリアしようかな・・・。

まあ、とりあえずはマンガ終わらせますけども。

あ、あとトップ絵ですが、

エロイとか思ったら心が汚れている

んだと思います。

 

コメレス等はまた2・3日中に追記します。よしなに。

以下、追記。

記事の上のほうに画像とか追加しました。

もう20日かー。

あと4日くらいかなあ。

コメントレス

続きを読む "心のリトマス試験紙"

| | コメント (52)

314(妻子)の日←こじつけ

ホワイトデーギリギリで更新。

ていうかまた間が空いちゃいました。

更新してない間にも人が出入りしてると、何か本当に申し訳ない気持ちになる。

とりあえずイラストを。照れガキさん。

Photo  

「お返し、だよ」

「んだよその面、いらねーならそう言えよ」

 

>幸せです

 幸せです

 幸せです

 

何かそんな感じのイメージ。

コメレスとかはまた明日か明後日に追記します。

あと、3~4日以内にはトップ絵も変えようと思います。

もう三月半ばだしねw

ここ数日ちょっとMUGEN動画見すぎました。

自重しつつ荒ハムを仕上げます。

ペン入れ終わってからちょっと作業が止まってました。

以下追記

金麦おいしいです。

日頃はまったく酒飲みませんけどね。

コメントレス

続きを読む "314(妻子)の日←こじつけ"

| | コメント (38)

約束の日

Photo

リアルP3時間も今日で最後。

キタロー、ハム子、ありがとう。

 

もうちっと楽な絵にすればよかった。

今この文章を打ってる時点で深夜3時なので、今日はもう寝ます。

朝早いし。

またコメレスとか帰ってから夜にでも追記しますね。

以下、追記

ここ3日間の睡眠が朝の4時~6時半まで(2時間半)という不健康な状態になってます。

まあ何かテンションだけ高いから眠くはならんのですがw

朝に家を出るのがちょっと億劫に感じるくらいですかね。

荒ハムを仕上げろと言うのか・・・!

それにしてもP4のドラマCD3巻出るらしいですね!

今度は運動会(体育祭?)が何故あるかについての談義だとか・・・?

体操服姿が見たいからに決まっt(処刑

それではコメレスでございまーす!(サザエさん風に)

 

コメントレス

続きを読む "約束の日"

| | コメント (38)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »