« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ラクガキ更新と夏のお知らせ

どちらかというと下のほうのお知らせがメインの更新です。

絵はラクガキです、すみません。

PIXIVにはエロイのとか上げたりしてたんですが、とてもじゃないけどこっちじゃあげられないですw

ので、それ以外のモノクロになりますがご勘弁を・・・!

とりあえずはこれからの為のラクガキ

1

 

ブラック★ロックシューターハム子

 

 

 

 

P3Pの寮メンバー全員にこの格好させたいなーと思ったので、ハム子でデザイン確認しました。

あと、昔少し遊んでたアイディアファクトリーのゲーム、スペクトラルフォース及びジェネレーションオブカオスのキャラのラクガキです。

Photo

 

爆炎の申し子・ヒロ

 

 

 

 

Photo_2

 

 

闇の皇女・ロゼ

 

 

 

それから、夏にサークル「春の家」様主催の、荒ハムアンソロジーに参加させていただくことになりました。

文字通り、漫画も小説も何もかも荒ハム尽くしの一冊になります。

興味のある方は是非、↓の特設サイトでご確認ください。

ちなみに全年齢対象なのでご安心を。

とりあえず、甘ったる~い話を考え中ですw

「Fifteen Hounds」の人気投票も終わって、キャラクターの依頼も受けたので、描いたら、というかあっちのサイトで公開されたら報告しますね。

とりあえずこれくらいで、コメレスはまた数日中に追記いたします~。

以下追記

遅くなってすみません、コメレス追記しました!

GWは映画見に行ってたりしました。

面白かったので、次の更新の時に書きますね。

コメントレス

続きを読む "ラクガキ更新と夏のお知らせ"

| | コメント (37)

テオベスマガレ

Photo

できました。 

 

  

  

 

ベス「テオ、お土産のバームクーヘンよ」

テオ「こ、これが…! い、いや、食べたことがないだけで知ってますよ、勿論」 

マガレ「何やってるのこの子達…」 

今日もベルベットルームは平和です。

 

遅くなってごめんなさい。今、一つ前のコメレスうってます。

朝までには終わらせるので、見る人は明日以降にでもどうぞ♪

前回分のコメレス終わりました。

こっちのコメレスはまた後日!

以下、追記

三人の会話を描き忘れていたので、上に追加しときましたw

言い忘れてましたが、元々ある方への捧げものイラストだったりします。

そちらのサイトにも載ってたりするので、気づいた人もいるかもしれませんw

 

今日で先日紹介した「FifteenHounds」の人気投票が終了ですので、後から連絡受けてキャラクターを一人描くことになると思います。

また頼まれる事になるとは思ってませんでしたが、せっかくの機会なので頑張らせていただきます!

サイトにも載せて大丈夫との事でしたが、これまたせっかくなのであっちに載ったらリンク貼るだけとかにしようかなーと思ってます。

どうせならあっちの宣伝になる方がいいですしね。

というわけで、発表されたらこちらのサイトでもお伝えしますので、興味のある方はお待ちください~。

ああ、早く映画見に行きたい。

コメントレス

続きを読む "テオベスマガレ"

| | コメント (33)

行きはよいよい

トップ更新でございます。

間隔あいちゃってすみません。

間にPIXIVには2回ほど投稿してたんですが、いかがわしいこと極まりないイラストなのでこちらには上げられませんでした。

今回のトップはゲスト無しです。

まあたまにはねw

あと、ギブ&テイク的な感じでイラリクを受けて描いてる絵の線画もあげておきます。

Photo

 

 

ベルベット姉弟

 

 

この三人ってあんま描いてなかったですね、そういえば。

ベスはちょっと描いてるけど・・・。

ツィッターの方ではラフがあったら上げたりしてるので、更新ないときなんかはそっちの方が何やってるか分かるかもしれません。

フォローとか登録とかしなくても多分見るだけなら出来ると思うので、よかったら左の方の奴をクリックして確認だけでもどうぞ♪

注意事項ですが、ツィッターの俺は変態指数がサイトより高いので、不快になるかもしれませんよw

コメレスは数日中に追記します。

よしなに~。

以下追記

遅れちゃってごめんなさい。

コメレスしました!

あと、PIXIVにしか上げてない絵とかへのレスは割愛させていただきました。

一応こちらは全年齢サイトですので、せめてツィッターとかでお願いします。

コメントレス

続きを読む "行きはよいよい"

| | コメント (29)

「エピローグ」は見なかったことにして下さい

そんな感じです。

間にアンソロで漫画描いてたけど、ネームきったのはこっちが先なので、実質的にはこちらが漫画復帰第一作です。

そんなこんなで描く描く詐欺になってた荒ハム漫画が完成しました。

どうぞ。

000

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

01213

014

015

おしまい。

路線変更したせいか、何か途中から脈絡なくね?

ってかんじになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

今度荒ハム描く時は、背伸びせずほのぼの系でいこうかなーとは思ってます。

 

それから、以前特典小冊子のゲストイラストを描かせてもらったサークルMUYMさんから発売中の同人ゲーム、

FifteenHounds

について、11~25日までの間、キャラクター人気投票が行われます。

上位キャラのイラストを(多分一人分担当?)描くことになりましたので、よかったらこちらにもご参加ください。

↓画像クリックで別ウインドウ開きます。

さあ、一個片付いたし、この調子でエンジンかけていきますよー!

コメントレスは2・3日中に追記します。

よしなに。

以下、追記

何だか朝目新聞さんに一押し紹介されたりPIXIVでも好評いただいたり、ありがとうございます。

まだまだ素人マンガもいいとこですが、これから徐々にレベリングしていこうと思います!

コメレスしてて懐かしいMAD思い出したので、今日はこれを張り逃げ。

後日談含むネタバレありのMADなので、プレイ中の人は注意してください。

コメントレス

続きを読む "「エピローグ」は見なかったことにして下さい"

| | コメント (52)

ざんねん! わたしのサイトは おわってしまった!

本当は本格的にサイト閉鎖のエイプリル更新をかますつもりでしたが、前に似たようなことやってたのに気づいてやめました。

そんでもって4月1日ネタ(正確には3月31日だけど)の絵を描いてたんですが、今日中に終わらないことに気づいてラフで没にしてやめました。

今日は大体そんな感じです。

とりあえず没イラストから。

Photo

 

「Sequel」

 

 

 

 

こんなんペン入れ色塗りしてたら今日が終わる!

というわけで没でございます。

ラフ画は投げ捨てるもの・・・。

あと、のーんびり作ってた荒ハムもようやく仕上げ段階です。

セリフとかまだだけど、完成形を少しあげときます。

いつもと違う画像の開き方ですが、多分漫画はこっちのほうが見やすいかなーと思ってちょっとテスト。

前にラフあげたやつだから、内容的には面白みはねーでありますよ。

001

002

003

ベタやトーンが入ると、前より少しは見栄えしますね。

トーン処理してからアップ用に縮小すると、トーンがモアレおこすので仕方なくグレスケであげることにしました。

印刷とかだと縮小しても綺麗にでるんですけどね・・・。

まだまだよく分からないことが多いです。勉強勉強。

最近はツィッターが楽しくて、ついついつぶやいたり話したりしてます。

画像アップとかも何か気軽だしねw

もちろんサイトも頑張りますよー!

 

コメレスはまた後日追記します。よしなに。

以下、追記

荒ハム終わったら、2・3週間に一個とかのペースで漫画描いていきたいなあとか考えてます。

まあ流石に魅せページ以外はラフとかになりそうですけどねw

企画倒れになりませんよーにッ!

コメントレス

続きを読む "ざんねん! わたしのサイトは おわってしまった!"

| | コメント (39)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »