« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

はしりだしたペンは止まらない!

アイギス病的な意味で。

というわけで今日も何食わぬ顔で更新でございます!

Photo  

 

にゃんにゃん

 

 

 

久しぶりに普通サイズの猫アイギス。

そんでもってボツラフも一応。

Photo_2  

 

にゃーん

 

 

 

いくらなんでも手を抜きすぎだったので、没にしましたw

連日更新がこれだけ続くと、ブログ始めたころを思い出しますねw

まああの頃の絵は今よりダメダメだったからなあ・・・w

こっちのコメレスはまた今度。

前の記事のコメレスは終わってます~。

あと、連日更新はこのあたりで一旦中断します。

以下追記

瀬上をスーパーカップに例えると、大体五個分です。

って言われたところで目が覚めました。

せめてアイスかカップ麺かくらい言ってくれよ・・・。

コ麺トレス

続きを読む "はしりだしたペンは止まらない!"

| | コメント (28)

先に更新するべきそうするべき

ちょっと手が離せない状況なので、ピクシブに上げといた絵をこっちにも上げておくだけします。

前回記事分のコメレスはまた深夜にでもしれっと追記しますので、確認する人は明日以降にお願いします。

Photo  

 

トロ~ンなアイギス。

 

 

 

まだまだ続くアイギス病。

表現的にギリギリな気がするw

あとおまけ。

Photo_2  

きっと傷を舐めてるんですよ、きっと

 

 

前述の通り前回記事のコメレスまだしてません。

この記事のコメレスもその後になるので、明後日か明々後日になります。

あしからず。

追記一回目。

前回記事のコメレス終わりました。

こっちのコメレスは今日の夕方くらいに次の更新と同時にやります。

追記二回目。

コメレス終わりました~。

コメントレス

続きを読む "先に更新するべきそうするべき"

| | コメント (16)

病状悪化

というわけで、

別に更新してしまっても構わんのだろう?(CV:諏訪部順一)

昨日の今日で更新するとは流石に俺も思いませんでした。

PIXIVのよい子のみんなに配慮してR-18でアップしたけど、自サイトには普通に上げる悪魔の諸行。

汚いなさすが瀬上汚い。

2  

 

水をこぼしたアイギス

 

 

 

どっからみても水。それか牛乳。

大体3時間ちょっとくらいかかったかな?

闘病中はしばらくアイギス更新が続くかもしれません。

コメレスはまた今度!

以下追記

連日更新で一日分のコメントだけでいいから、コメレスが30分くらいで終わるw

楽チンだなあ。

コメントレスが三回連続で見つめてきた。

続きを読む "病状悪化"

| | コメント (21)

俺がどうやってアイギスに欲情してるって証拠だよ!?

不治の病アイギス病の発作が。

お医者さんに相談したらスプーンを叩きつけてきたので、仕方なく描いて鎮めることにしました。

Photo  

 

 2時間半アイギス

 

 

 

髪の毛とか以前よりやわらかく描けるようになった気がする。

よかったよかった。

今年はもっと可愛く描ける様になりたいです。

コメレスとかはまた追記します。

前回分はもう追記しています~。

それでは!

以下追記

連日更新だから書くこと無いや!w

コメントレス

続きを読む "俺がどうやってアイギスに欲情してるって証拠だよ!?"

| | コメント (16)

やっつけなら色々足していけばいいじゃない!

何かそんな感じ。

00011  

しょうがないなあ、もう・・・

 

 

 

 

チエチャーン

正味一時間半くらい。

 

イラストだけ追加

短編荒ハム頭2ページ

ラフまでで終わりにするので、完成は比較的早いと思います。

Photo

やっぱり俯瞰の絵はまだ苦手です。

以下追記

コメレスと次の更新を同時にするだけの簡単なお仕事。

コメントレス

続きを読む "やっつけなら色々足していけばいいじゃない!"

| | コメント (17)

Fifteen Hounds

以前お伝えした、サークルMUYNさんで開催されていた「Fifteen Hounds」のキャラクター人気投票の結果が発表されましたので、お知らせいたします。

再び依頼を受けたので、一キャラ分のイラストを描かせていただいてます。

どのキャラかは行ってみてのお楽しみということで。

他にもいろんな方の素敵なイラストが沢山載っていますので、いいですよ~♪

下の画像にサイトのリンクをはっておきますので、是非見てみてください。

尚、宣伝目的なので、自サイトには画像を載せません。あしからず。

クリック用の暦ちゃんの画像は書き下ろしなので許されよw

この画像の大サイズは・・・まあラクガキだしいらないですよねw

コメレスはまた1~2日中にやります。

ではでは~♪

以下追記

暦くれって人も少しいたので、一応張っておきます。

Photo

 

 

 

休日はかなり寝て過ごしましたw

コメントレス

続きを読む "Fifteen Hounds"

| | コメント (22)

追記にトップ追加にイラストも追加

トップ絵描いてたんですが、ちょっと詰まったので落書きにて先に更新します。

Photo  

「先輩も一つどうですか?」

 

 

 

 

ファイル名は「荒ハムたいやき」

もっとましな名前無かったのかw

とりあえず急いでトップ絵描きますね~。

映画の話とかコメレスはまた後日追記します!

以下追記

トップ絵更新しました!

連続でゲストなしという若干寂しい仕様になりましたが、まあ無理なく適当に続けていくシリーズなのであしからず。

あと、鯉のぼり凧は検索したらやってる人がいましたw

というかこれでトップ絵二周年ですよ!ヤッター!

あといくつか最近の副産物をここにも投下

PIXIVの「ギター少女描こうぜ」っていう企画タグをみて、真っ先に思いついて描いた絵です。

Photo

 

ゲンデレギター 

 

 

ツンデレのイメージで描いたら、タグにゲンデレっていう素晴らしい属性が付けられたので頂きましたw

あともう一枚。友人のけいおん同人に誘われて描いたイラスト。

本来モノクロなんですが、ちょっと色塗ってみました。

上げても大丈夫か聞いて見たら、「自分らもいくつか上げてるから問題ないです!」

って言われたので投下します。

Photo_2

 

虎あずにゃん

 

 

 

 

おおあざといあざとい。

オフセって言ってたから、もうすぐ入稿かな?頑張れー。

それから映画のほうなんですが、

「第9地区」

を見に行ってました。

冒頭がドキュメント風の入り方をしたので、苦手な構成の映画かなと思ったら、そこから一気に引き込まれていきました。

特に中盤からの目まぐるしい展開は特筆ものです。

おかげで完食するつもりだったキャラメルポップコーンSを食べる手がかなり止まってしまいましたw

最後の締め方もキレイで、個人的には2010年に見た映画のトップ3になりそうです。

DVDかブルレイでたら絶対買います。

まだやっている劇場が近くにあるなら、是非。

ただ、結構グロイので耐性ある人だけにしてください。

それにしてもこれで初監督で低予算映画とか前途有望すぎる・・・!

 

次回更新は「Fifteen Hounds」の人気投票結果発表後すぐになります。

あと1日2日でされるとは思うので、すぐですね。

気短にお待ちを!w

コメントレス

続きを読む "追記にトップ追加にイラストも追加"

| | コメント (45)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »