« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ちょっと更新停滞します

今は荒ハムアンソロの原稿をやっているのですが、この間ひょんな事から単発でお仕事(アトラス関連ではないです、一応。)をもらったりしたので、ちょっとサイトの方はしばらく更新中止しておこうと思います。

別にたくさん描くというわけでもないのですが、今までとは少し種類が違い、どれくらいかかるか現時点でよく分からないので一応大事をとります。すみません。

6月のトップ絵が描けずじまいでしたが、7月の更新再開(多分21~23日くらい)の時に同時にアップしようと思います。

欠番みたいになりましたが、ご容赦を。

 

それから、以前紹介したサークルMUYNさんから発売されたゲーム「Fifteen Hounds」のサントラが28日に発売されます。

店頭販促用のポップを一点描かせて頂きました。

詳細やなんかは、↓クリックでサイトに飛んでご確認ください。

 

あと販促PVも一応

  

 

尚、前回と今回分のコメレスがまだ終わっていません。

こちらも更新再開時に追記させていただきます。

色々と後ろ倒しですみません。

なんだか今年に入ってからちょっぴり商業誌に顔出す機会が出来てきて、未熟者なりに精一杯肩肘張ってる感じです。

サイトもあまり蔑ろにはしたくないので、これからももっと頑張りますね。

手を早くしたい!

荒ハム動画へのコメント並びに拍手コメントありがとうございました!

一つ一つに返信するとほぼ同じ感じのレスが続きそうなので、まとめさせて頂きました。

よしなに。

一件別の内容だったので一応。

>湊さん

すみません、下絵の段階で別パーツにはしていないので、消した画像は無いんです。

 

おまけ

ツィッタにあげたコラ的なネタ画像

http://twitpic.com/203lng

続きを読む "ちょっと更新停滞します"

| | コメント (19)

速報

P3PのドラマCDの発売が決まったよ!

詳細はアマゾンへのリンクでご確認ください。

P3PドラマCDページ 

臨時ですのでこの記事にはコメントできません。

お手数ですが前回分へお願いします~。

|

あらあらはむはむ

荒ハム動画をアップしました。

  

 

ここから画像タイム。

動画見てからのほうがいいです。多分。

覚悟を決めたら  

 

  

 

 

 

 

 

 

0001

0002

0004 0005 

0003

0006

0007

0008

0009

0010

0011

0012

0013

0014

0015

0016

0017

0018

0019

0020

0021

0022

0023

0024

0025

0026

0027

0028

0029

0030

0031

0032

0033

0034

0035

0036

0037

0038

0039

0040

 

 

 

 

 

これで全部。ああピンク。

久しぶりに動画作ったなあ。

たとえ紙芝居でも、キャラクターが動くのはなんだか楽しいです。

 

リンク切れ画像保管

0003

続きを読む "あらあらはむはむ"

| | コメント (31)

じめじめ

オレサマ シッケ ダイキライ! アオーン!!

あまり載せるものないけど、間隔あけるよりはいいかと思って更新。

荒ハムでちょっとしたもの作ってるので、その素材の一部をのっけときます。

0002

0008

0012

 

 

 

 

Photo

色つけたりなんだりと面倒な作業が残っているので、これくらいで。

コメントレスはまた後日追記させていただきます。

よしなにー!

 

以下追記

荒ハム動画あげる準備しないと・・・。

アップしたらこっちのサイトも更新しますね。

とりあえずご飯だご飯。

 

コメントレス

続きを読む "じめじめ"

| | コメント (25)

わーい

副島さんの画集がとうとう発売するみたいですね。わーい。

勝手にお祝い絵

Photo

 

「買ってくれるかい?」

 

 

 

 

hai!

ペルソナ以外にもステラデウスとかACEとかもやってますから、まだ見たこと無い絵も見れるかな~。楽しみです♪

エンブレから7/30日予定みたいですが、延びませんように!w

あとはツィッタでは見せてたけどこっちには張ってなかった落書きもちょっとだけ。

Photo_2  

Photo

Photo_2

0001

 

 

 

 

ペルソナ4のはドラマCDからのシーンラクガキで、

荒ハムとハム子関連は製作中の素材みたいなもんです。

トップ絵もそろそろ変えないとなー。

コメレスはまた今度追記します。それでは~

以下追記

ツィッタにアップしてたガキさん

Photo

 

止まらねーからな

 

 

何か基本的に日常的なことはツィッタで言ってるから、こっちに書く事があまり思い浮かばないw

コメントレス

続きを読む "わーい"

| | コメント (29)

脱5月病

まあもう6月だからそんなことも言ってられないですけどね!

とりあえず景気付けに一枚書きました。

なにげにうちにたどり着いた人のキャラ名での検索回数が一番多いゆかりっちを。

イメージ検索したらバスタオル一枚のゆかりっち絵が引っかかるから、多分そのせいでしょう。

これだから男ってやつは・・・!

お前が言うなって思った人はその場で腹筋2回の刑です。

筋肉痛に悶え苦しむがいいさ!

Photo

 

 

 

 

 

 

5連続更新のあとに10日余裕で空ける。

それが公共広告オリティ。

コメレスとかはまた明日か明後日に追加します。よしなに。

以下追記

ペルソナ4ドラマCD3巻・体育祭編

最高でした!

トラック10熱すぎる!!!!

直斗かわいすg(被弾

今月からは夏コミ原稿もちゃんと計算に入れないとなあ。

 

コメントレス

続きを読む "脱5月病"

| | コメント (30)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »