« じめじめ | トップページ | 速報 »

あらあらはむはむ

荒ハム動画をアップしました。

  

 

ここから画像タイム。

動画見てからのほうがいいです。多分。

覚悟を決めたら  

 

  

 

 

 

 

 

 

0001

0002

0004 0005 

0003

0006

0007

0008

0009

0010

0011

0012

0013

0014

0015

0016

0017

0018

0019

0020

0021

0022

0023

0024

0025

0026

0027

0028

0029

0030

0031

0032

0033

0034

0035

0036

0037

0038

0039

0040

 

 

 

 

 

これで全部。ああピンク。

久しぶりに動画作ったなあ。

たとえ紙芝居でも、キャラクターが動くのはなんだか楽しいです。

 

リンク切れ画像保管

0003

>刻等さん

SDでもボディラインは意識してますフフフw

>ジョージさん

梅雨は去りましたが、暑い日が続いてますねw
乗り切りましょう!絵も頑張って!

>rindさん

また妙に生々しい占いですねw
SDキャラでも食費が激しそう・・・w

>黒さん

缶バッジとかですかねw
あんま書き分けは出来ないですけどね~(苦笑
精進していきます!

>七夜の里さん

4コマもよさそうですねw
今度描こうかなー

>ゴッヂさん

まあ緩やかに成長はしていると思いますw
これからもガンガル

>有事さん

ほんとに梅雨ってやつは腹立たしいですw
でもダムのこととか考えると、一応必要ではあるんですよね・・・w

>刑死者さん

以前に「足りない」のが好きとかいいましたが、これもその部類ですね。
コートに対して足りてない背丈・・・萌える。

>南さん

着色というか動画になりましたw

>ん?ファヴニールですか??

回引き続きSDキャラですね!!
小さい感じが凄い可愛いッス♪
むしろ小さいことでハム子の可愛さ倍増ですよ~。
水着verなんてクビレが!!クビレがぁぁぁ!!!www
なんだかアイコンにできそうな感じですね?
それともSDキャラで漫画でもするんでしょうか?
なんにせよ、
楽しみにそして応援しております!

動画でしたw
SDでも括れとかは大事にするべきだと思うんだ・・・

>白幻さん

それはガキさんとガチで殴り合ってからにしてくださいwww

>来冬さん

それ2年後w

>もみじさん

どうでしょうね・・・DSでは大量ボイス入りのゲームは作りにくいイメージがありますから、個人的には据え置きがいいんですが・・・流れでPSPとかになりそうで少々不安がw

>汐人さん

くびれとか大事にしてますw
P5いつ頃くるでしょうかねえ・・・

>アンフェルさん

さあテレビに手を突っ込む作業に戻るんだ

>健むしさん

身長俺と同じくらいですねw
同じくそういう経験は一生縁がなさそうです・・・www

>チーズお茶漬けさん

久々の動画でしたw
チーズお茶漬けさんの動画も佳境に入ってるみたいですが、無理なさらず頑張ってくだされ~!

>DDDさん

見てます見てますw
あのゆっくり動画面白いですよねえw
さりげに技術が高いのが腹立つwww

>処刑済みさん

まあそこらへんは仕方ないですねw
色んなコメントもらって、楽しかったです♪
ハイレグ渡した時の反応いいですよね~

>ゴッヂさん

日本は残念でしたけど、いい勝負見せてくれましたねえ♪

>####コメントは生徒会長により処刑されました####
ハ◯◯グで恥じらう表情に興奮するとか言ってごめんなさい
あっ・・・頭に刺さないで

第二の理事長ヘッドが誕生した瞬間である

>ヤスヒコさん

理事長を麻酔銃で眠らせてバーローワールド展開へ・・・

> kaiさん

チビ3Dモデルとか誰か作ってそうですよねw

>メッサーさん

ありがとございます♪
個人的にはコートがお気に入りですw

>ムクロンさん

あー皮膚弱い人はそうですよね・・・。
湿気とは関係ないですが、自分も草に結構やられてました。

拍手コメレス

>嶋津さん

まあそう言わずに名前くらいはw
皆名無しさんになったら何かしんどいしw

>あらやだ、このチビ公子カワイイw

ありがとござます!

>ニンテンドー3DSが発表されたようです。これが発売されれば、
ゲームキャラが立体で見れたり、立体映像にチュッチュするユーザーが
出てきたりするかもw

今でも画面にやってる人いそうですもんね・・・w

>アトラスはニンテンドー3DS用ソフトを4本も出すようですね。
うち、2本は真・女神転生:ペルソナ、デビルサバイバーとありましたが、
新作かリメイクなのか?はてさて。

リメイクな予感はしてますが、どうせなら新作がいいなあ・・・またヤスダさんでデビサバ出してほしいです

>樹さん

俺は天パなんでめんどkじゅさくて短くしてますw
くせっ毛の人も大変だろうなあ・・・w

>荒ハムたまらんさん

俺も他の人の作品で楽しんでます♪

>荒ハム・プチキャラのゲームがしたくなるね。

アプリとかであったら面白そうですね~w

>英語翻訳史さん

うひゃあ、お大事に・・・!
肉離れってかなり痛いですよね。
自分も軽くですがなったことあります・・・。

|

« じめじめ | トップページ | 速報 »

ポロニ案内編ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うはやあああああかわぇえええええええええ
うぽつです!うぽつです!!最高です!!!

瀬上さんの動画はなぜこう再生を停止しまくらなくてはいけないのやら・・・。

投稿: Low | 2010年6月20日 (日) 00時37分

キターーーーーーーー!!!!
すげえええええええええうぽつうぽつ乙ダインです!!!!!!!!

年末ニコ動にニュクスが降臨して以来久しぶりの動画の相変わらずのクオリティに全俺が号泣しましたww
なんで瀬上さんの動画って一時停止が火をふくんでしょうw

二人がかわいすぎて死ねそうです。ぐっはあ…(吐血)

投稿: 健むし | 2010年6月20日 (日) 02時25分

最近アイギスとゆかりに引っ張られていましたが、
ハム子の引きの強さはやはり半端じゃありませんでした。
半端じゃありませんでしたよ!!

以前ランチの女王というドラマがありましたが、
作中において、親子丼は全体が餡に依存しているのに対して
オムライスは卵とチキンライス共に単品でも十分美味しい
とシエロもとい江口洋介が語っておりました。
単品でも十分魅力的でありながら、
二人合わさると眩しさ無限大の荒垣とハム子は
間違いなくオムライスです!

投稿: エド | 2010年6月20日 (日) 02時44分

更新お疲れ様です。

動画の作成もお疲れ様です。
ハム子もガキさんもとても可愛いです。

てか、動画で使用されているBGMが頭から離れません。

投稿: 有事 | 2010年6月20日 (日) 04時43分

全自分が待望していた新作が来た! これで勝てる(何にだ)!!

それにしてもハム子さんの食事能力がここのアイギスじみてきましたね……
これも愛のなせる業なんですね、わかります。

そしてガキさんのコート着てるハム子さんとそれをチラ見するガキさんに激しく和みました。

投稿: 刻等 | 2010年6月20日 (日) 05時47分

これは…
ギリギリセーフですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
こんな時間帯にハレンチとはっ…なんてこったっ…!

瀬上さんめっ!!\(≧Д≦)/

投稿: ゴッヂ | 2010年6月20日 (日) 06時41分

すげえ……さすが瀬上さん。
久しぶりの動画ですね、しかし瀬上さんの荒ハム愛は凄い。
もう瀬上さんは荒ハム教を設立すべき。もちろん司祭は瀬上さんでwwwww

宗教といえば、ペルソナ4のペルソナ倶楽部19ページに載ってる雪子のイラストがメシア教徒に見えて仕方ないww

投稿: DDD | 2010年6月20日 (日) 06時41分

更新お疲れ様です。では一言。最高です!!あなたが神か? あれ?食べられないパンを食べているハム子 流石やで ガキさん、貴方素敵すぎ

投稿: 来冬 | 2010年6月20日 (日) 06時50分

久々の瀬上さんの動画・・・・・。
ま、まさかこんなに熱いなんてぇぇぇ!!!!
感涙であります!

ハム子ときたら、
可愛いのにどこか無防備だし
ガキさんと一緒になるとこれ以上ないくらいマッチしてるし、
メイド服も水着もガキさんコートも似合ってるし、
腕に食い付いてるのだってキュートだし、
可愛いし、可愛いし、可愛いしぃぃぃ!!!
ギャーーー!ガキさんバス停でぶん殴ってくれー!!
っは!セルフオルギアモードが暴走してしました。自重・・・。

なにより、ガキハムは瀬上様の絵があり気ですからね♪
このタッチが凄く「ガキハム」って感じがします。
本当瀬上さんこんな素晴らしい「ガキハム」をありがとうございます!

「ガキハム」&瀬上さんにお手上げ侍!!!

投稿: ギアッチョ | 2010年6月20日 (日) 09時18分

はぁぁふらjgヴhdf詩dfv愛tfぐjhgfdsぐふぃsmdkィうgrvンvそjxふーじこちゃんry

***

・ω・)b (前数千行略)GJ

投稿: | 2010年6月20日 (日) 09時58分

ま さ に 神 降 臨

ナイス!管理人におっとっとあげちゃうッ!!

スバラシイ!スバライシイイ!アオオオオオオン!!

そんな管理人に祝福のアクセルクリムゾンスマッシュ!
これからこの動画の再生数の数だけ10秒間にクリムゾンスマッシュを叩き込むぜ!

では、スタート・アップ!!

投稿: アンフェル | 2010年6月20日 (日) 13時26分

じ、自分の心に、右ストレート入ったあああああああああo( ゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ニコニコのタグ観た瞬間「グハッ!!」きました!!
てか動画て・・・・・!!ああもう何この二人とくに最後のハムklhkりおgふぁsdhkfsbrhtsdjfghfdkgj。slぞgfじぇ;gじぇrgh;lftklgjldfjgjxfglkhjdlgピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_ノフ○ グッタリ

投稿: たけい | 2010年6月20日 (日) 15時18分

超ぱねぇっすwwwww


瀬上さんの動画、本当に久しぶりですね。
しかも最初から最後までニヤニヤしっぱなしとか、どんだけなんですかwww

あ~、久しぶりにPCの前で気持ち悪い顔になりましたwww

ハム子は荒垣先輩のものなら、フライパンさえも食べちゃうデレデレっ子ということがよくわかる動画でした!!

投稿: 晴天 | 2010年6月20日 (日) 15時32分

ウホおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ(歓喜の雄叫びとドラミング)

思わずゴリラに戻ってしまったではないか!!

やはり貴方は神だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

投稿: ジョージ | 2010年6月20日 (日) 16時23分

更新お疲れ様です。

ハム子のみならずガキさんもスゲェ可愛かったです。
素晴らしい動画でした。

最後の絵を見るとハム子、裸ワイシャツですよね?
つまりガキさんは一度ハム子を剥いてワイシャツを着せたと…胸が熱くなりますね。

投稿: _7 | 2010年6月20日 (日) 16時51分

おや、これは久方ぶりの紙芝居ですね。流行はよく判りませんが……。

てか。ハム子の鉄の胃袋に脱帽(笑)。
ホント、いま進行中のP3Pが、旦那のハム子に見えて仕方ない……(苦笑)。

いや褒め言葉ですよ?(笑)

投稿: Ran | 2010年6月20日 (日) 20時44分

お疲れ様です。
新作うpされてたのに気づきませんでした。
いやもうエr(ゲフンゲフン
じゃなくてかわいいですね。
投コメのハムちゃんってなんか某ハムスター漫画のキャラみたいですねw
そんなハムちゃんのためにドラマCD予約いたしました。
発売日にお金あるだろうかw

投稿: kai | 2010年6月20日 (日) 20時54分

瀬上さんこんばんは。もちろん荒ハム動画もしっかりチェックさせていただきましたが、この緊急コメントは自分の拍手コメントから?なんて夢見る乙女(爆)は勝手に夢見てしまいました。何はともあれvol2以降も出るよう全力で応援。

投稿: よりしろ | 2010年6月20日 (日) 21時09分

完成おめでとうございます。
ていうかここまでチョコレートにハチミツかける展開に吹いたw

ハム子のフライパンを食する愚者っぽりに無限の可能性を見た。

投稿: 七夜の里 | 2010年6月20日 (日) 22時03分

ヒィッヤッハァア!!素晴らしい作品だ素晴らしい!可愛さとエr(ゲフンゲフン)が完璧ですね。
ドラマCD!?金が無い!給料日が待ちどうしいです。

今日の遊戯王の大会、ボロ負けして鬱な空気だったのが消し飛びましたよ。
これでまた僕は戦える!

投稿: 刑死者 | 2010年6月20日 (日) 22時55分

動画うpアンド更新お疲れ様です!

なんてかわいい荒ハム…!
キュンキュンさせていただきましたっ。
「とまらねーかryっていう、ガキさんの本気な表情もカッコ良くて…!
ほんとに、素敵な作品をありがとうございます!

な、ドラマCDですって!?
もちろん買いますよw

投稿: 盛RIRI | 2010年6月20日 (日) 23時12分

>P3P
お、P3PもドラマCD化決定ですか~。
ハム子は本編の面白い選択肢をベースに制作してくれると嬉しいですね。
それにしてもガキさんマジイケメン。ハム子も可愛いです。

>ニンテンドー3DS
世界樹、女神転生、ペルソナ、デビルサバイバーが発売予定のようで。
4作品とも好きなゲームですので凄い楽しみです。
本体と同時にどれか一緒に発売して欲しいな~

投稿: 晴天快晴 空 | 2010年6月21日 (月) 09時05分

ハム子ー!フライパンごと食べちゃダメー!
はやくペッしなさい!

今更ながらハム子は元気なおバカというイメージがしっくりきますな
もうこの二人結婚させろよー、年齢的にはオッケーなんだYO

投稿: おにぎり(昆布) | 2010年6月21日 (月) 21時59分

甘い……甘い!!
まるでカ○ピスの原液を直でいったが如き甘さが、口の中に広がったよ。
二人とも可愛い。そしてやはり、軽くえちぃ。
これが瀬上さんのクオリティだということか。

弟に攻撃力16000のサイバー・エンド・ドラゴンで1ターンキルされた記憶も吹っ飛びました。
お疲れっす!!

投稿: rind | 2010年6月22日 (火) 16時56分

2個下の記事の、P3男主の画像の肩キャラなしの画像がほしいです。

投稿: 湊 | 2010年6月22日 (火) 21時50分

うおおおもっももももももおおおおお

よくガキさん二回目まで耐えれたな と思いますよー

投稿: coco | 2010年6月22日 (火) 22時26分

追記・
ドラcは、荒垣さんに貫通反射を覚えさせる為の特訓で!!
一時の幸せではなく永遠の幸せを!!
あわよくばタカヤまっさ(ry

投稿: アンフェル | 2010年6月22日 (火) 22時27分

ハッ!?∑(=゚ω゚=;)
今さら気付きましたよ・・・・おいおいハム子まさかとは思うがチミその体制だと脱ぐ前から、脱ぐ前からノノノノーブrヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: たけい | 2010年6月24日 (木) 00時51分

うはぁぁぁぁぁあ!
萌えってかもうこれはもう、うわああああああ
落ち付きます。すいません。
荒垣さんもうハンサム過ぎてヤベェ、
ハム子無邪気過ぎてヤベェ、
萌えエロ可愛いの一言(?)です。

投稿: 愚ラー民 | 2010年6月24日 (木) 05時02分

更新&動画の作成お疲れ様です。

ハム子の胃袋、恐るべしw

瀬上さんガンバレ

ドラマCDはさすがに無理です、金が無いから。お手上げ侍~

つーか、@ラスの野郎!はやく女神シリーズやペルソナシリーズの新作を開発しろ!

投稿: 南 | 2010年6月27日 (日) 02時07分

この動画に関して1言

ハム子の口筋力はバケモノか!?

投稿: ムクロン | 2010年6月27日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じめじめ | トップページ | 速報 »