« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

追加お知らせ

先方の都合で締め切りが28日になったので、本更新再開は月末か来月頭になります。何卒。

トップ絵は678月いっぺんに描くことになりそうですね・・・w

とりあえず時間も出来たので、簡単に更新しておきます。

まずは荒ハムアンソロのサンプルから。

Photo_2

自分は漫画8ページで参加させていただいてます。

気になる方は↓のリンクから概要確認をば。

 

それからラクガキを一つ。 夜桜四重奏より、アオです。

まあたまにはアトラス以外もいいよね。

Photo

ガリガリ君超うめえ

 

 

 

ヤスダさんも好きみたいなので、合わせてみましたw

前回までのコメレスは明日、もう今日か、やろうと思います。よしなに。

以下追記

追いついた!

コメレスが追いついたぞ!

途中汚いマネをしてますが、さかのぼってレス見る人はそうそういないだろうから大丈夫なはずだ・・・!

というわけで強引にコメレス追いつきました。

とりあえず月末くらいまではお仕事あるので、次に更新する時は臨時更新でのお仕事紹介か、月末か月頭の更新再開だと思います。

あと前もって言っておきますが、今回のお仕事は成人誌です。

18歳未満は見れないのでよしなに。

 

コメントレス

続きを読む "追加お知らせ"

| | コメント (24)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »