« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ほったらかしですみません。

そしてコメレスも滞っててすみません・・・!

来てくれてる人にも悪いので、とりあえず更新しておきます。

Photoピクシブにあげてた千枝たぬき。

 

 

 

 

 

Photo_2

 

流れで描いたスト4いぶき落書き

 

 

 

 

 

それから、ツイッタの診断で出た結果で描くことになったバスタオルアイギス。

Photo_3

 

 

 

 

 

落ち着いて更新再開できるようになるまでもう少しかかるので、気長にお待ちください~。

| | コメント (8)

体育座りと膝乗せ頭 (荒ハムアンソロ案内)

個人的に最強の組み合わせの一つです。

Photo

1

2

 

 

 

 

 

 

無駄に3パターンです。どれがいいかなあ。

とりあえず先に絵だけ置いておきます~。

あ、あとまだ見てない人に。

わらじ虫さんの新作来ましたよ!

 

今回も動きまくりです♪

あと、荒ハムアンソロ委託始まってるみたいです。

イベント行けない!ってかたはこちらからどうぞ♪(とらのあなです)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/80/040010228009.html

| | コメント (21)

トップとかラクガキとかお仕事とか

欠番になってた6月のトップ絵を。

0025_11

 
 

おてんきあめ

 
 
 
 
 
 

7月と8月も線画はできているので、多分一日ごとにアップします。
それから、何かもう次の絵のお仕事が入ってしまったので、更新速度は今月もあまりよくないと思います、すみません。

28日までやってた成人誌のお仕事は今月掲載ですので、公式で発表されたりしたらこちらでもお知らせいたします。

以下追記

トップ更新しました!

7月の欠番トップはこちら。

0026

 

トマトびより 

 

 

 

 

 

一日ごととかぬかしてましたが、結局まとめてアップしました。

すみません。

あとおまけ。

PIXIVでは18斤でアップしましたがまあ大丈夫でしょうw

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

それからお仕事情報公開されたんですが、 こちらはまごうことなき18禁なので、直接リンクとかは貼らないでおきます。

紹介だけにしときますね。

キルタイムコミュニケーションから8月17日に発行される二次元ドリームマガジン最新号掲載の、舞麗辞先生の短編小説「ブリリアント・シャドウ」の挿絵を描かせて頂きました。

18禁で内容もかなりハードなので、諸々の意味で大丈夫な方はどうぞ。

 

今来月なんですが、次の仕事のキャラデザインやらその後のイラストやらであんまり時間とれないと思うので、更新速度はあまり期待しないでください。

来てくれてる方には申し訳ないですが、手の遅さがここにきて影響しまくってますので・・・!

それでは、夏バテにお気をつけて~

 

引き続き、コメレスはまた後日追記で!

 

以下追記

コメレス遅くなってすみません。

今アイギス絵仕上げてるので、また更新すると思います。

コメントレス

続きを読む "トップとかラクガキとかお仕事とか"

| | コメント (30)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »