« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

この記事に年齢制限を設ける!

今回はR-15です。

きっとそうです。

そんなアイギス。

Photo

1 

 

パピヨンハートに水とかなんとかかけてみる

 

 

 

 

  

 

ここ最近の中ではぶっちぎりで病気な絵になりました。

目隠しバージョンとかは流石にこっちに載せるのはやめときますw

 

あとおまけ。

Photo_2 

ツィッタのお題ったーで出たやつ。 

首すじを舐められるアイギス  

 

Photo_3 

 

趣味ラクガキ。 

ドリフターズの豊久

 

 

 

信長と与一も描きたいー。あとEASYとかも。

 

仕事絵もやってますが、なんだかんだで結構更新出来てますねw

ただ、あと半月で締め切りが待っているので、今月はもう更新出来ないかもしれません。

トップ絵は10月にまとめて描こうかと思ってます。

あしからず。

| | コメント (12)

ウェーイーオッパーイ

あの空耳はどう考えても無理があると思うんだ。

というわけでおっぱい更新です(!?)

1

1_2

Photo

 

 

 

 

 

PIXIVの方は差分で色々あったんですが、ちょっとサイトの方はここまでで限界ですw

あとツィッタで描くことになったのも少し。

Photo_2

 

 

下半身を露出するよう強制されるアイギス 

 

 

 

 

Photo_3 

 

歯磨きを強制されるアイギス 

 

 

マニアックですねw

最後に、友人がイベントで販売したポスカ用のイラスト

WORKING!!の松本麻耶ちゃん。

2

     

 

 

 

  

 

 

 

何かこうして貼ってみると枚数多いですね。

コメレスしてない分、絵に時間割いた甲斐があったかなw

最後に再度動画紹介。

曲リミックスという目立ちにくいジャンルですが、少しでも沢山の人に見て、聴いてもらいたい良作です♪

| | コメント (17)

ナースと頂き物と動画と、アトラスと

ツイッタのお題ったーは怖い。

というわけでツイッタで何やかんやあって描いた絵です。

Photo

Photo_2

 

 

ナースアイギス

 

 

  

 

 

そしてらくがき

Photo_3

荒ハムメガネ

 

 

 

それから、相互リンクさせて頂いてるみつはぼたんさんに二枚プレゼントイラストを頂きました!

一枚はこのサイトには載せれそうにないものなので、貼らずに個人の保養として楽しませて頂きます♪

というわけでもう片方のイラストをご紹介させて頂きます。

To_segami_san2 

頂き物

コロさんと呼ばざるを得ない

みつはさん、ありがとうございましたー!w

 

 

そして最後に動画紹介です。

盛RIRIさんの目黒曲ミックス最新作が来ました!

まだ見てない方は絶対見てね!

相変わらず、曲のミックスも背景のイラストもパーフェクトな出来栄えで惚れ惚れします♪

 

最近コメレスが出来ていませんが、お仕事終わるまでどうかご了承ください・・・。

コメレスに使ってる時間を更新用イラストにまわしていると思っていただければ幸いです。

 

この度アトラスがインデックスホールディングに吸収合併されて、独立した会社としての「アトラス」が無くなるようです。

一応、当面チーム自体はそのまま残るようですし、「アトラス」というブランドでのゲーム開発も続くようですが、不況の波を感じずにはいられません。

自分に出来ることはあまり無いですが、これからも絵を描き続けてアトラスを応援したいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょうね。

それでは。

| | コメント (18)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »