« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

メールアドレス変わりました!

先月末から、以前のメールアドレスが使えなくなっておりました。

今は新しいのをトップページに貼り付けております。

もしメールしてたのに返事来てないっていう方いらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。すみません。

さて、たまにはサイトに先にあげないとね!

というわけで荒ハム4コマ

4

 

 

 

ほのぼの日常。

扱いに慣れてきた先輩。

 

 

 

  

 

 

 

 

あとはPIXIV分からこっちにあげても問題なさそうな所を。

全部見たい18歳以上の人はPIXIVでねw

00

 

 

女体オセロ

いやらしいよ!

 

 

 

Photo

2

 

 

アイギス耳かき

意味があるのかとかそんなことはこの際どうでもいい

 

 

 

それから、27日に挿絵を担当した小説が発売されます。(地方によって多分ズレがあると思います)

下のバナーから特設サイトに行けますので、興味のある方はサンプル見たりしてご確認ください~。

あーこえー。

あとみっく文庫 魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント 2010年10月27日発売!

 今回からコメレス再開します。

さぼっててすみません。

とりあえず今回分は明日にでも追記いたします~。

それではひとまず!

以下追記

コメレス終了しました。

前回より前の分は割愛させて頂きます、すみません。

いつも元気を頂いております。

それから、拍手コメントのコメレスは次回から再開したいと思います。

重ね重ね、ご迷惑おかけします。

コメントレス

続きを読む "メールアドレス変わりました!"

| | コメント (13)

九月の保管とかとあるとか

九月のトップ絵保管分です。

0028

おもちこわい

 

 

 

 

あとラクガキも。

Photo

 

とある科学の超電磁砲より佐天さん

 

 

Photo_2

 

とある魔術の禁書目録よりアクセロr・・・アクセラレータさん 

 

 

 

Photo_3 

 

こっちはヨザカル9巻のヒメが可愛かったので・・・

 

最近レスを怠っていますが、しばらく堪忍な!

次は10月トップ絵描いた時に更新ですかねー。

| | コメント (12)

ラクガキとお知らせ

今回はペルソナ絵はありません。

あしからず。

とりあえずイラスト2枚から。

Photo_2

イーノック

似なさ過ぎた

Photo_3

 

十六夜咲夜

figma買ったので記念にラクガキ

 

 

 

 

お仕事の表紙など公開されていたので、こちらでもお知らせします。

10月27日発売予定の、上田ながの先生の小説(エロライトノベルです)

魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント

にて、表紙やら挿絵やらまるまる一冊分を担当させて頂きました。

18禁ではないですが、エロなのでご購入を検討される方はご留意ください。

 

それから、相互リンクさせて頂いている「ほのゆらら」さんから

10日のハム子プチで販売される同人誌「荒垣眼鏡」に、カラーイラストを一枚描かせていただきました。

こちらは18禁なので直接リンクなどは今のところ貼らないでおきます。

18歳以上で興味のある方は、サイドバーのリンクからどうぞ~

 

とりあえずお知らせだけ先にしておきます。では~

| | コメント (9)

恥ずかしながら帰ってまいりました

お仕事終わりました~。

またキビキビ更新できたらいいなあ!

というわけで短いですがとりあえずこれくらいで。

ラクガキ

Photo




荒ハムプロポーズ








やっぱりこの二人は描いててたのしいですw

| | コメント (10)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »