« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

あと10日ですね

今年ももうおしまいですねー、いや早い早い。

同人の方が終わったと思った日に絵仕事もらっちゃったりして何だかんだ更新止めてました、すみません。

もしかしたら来年はもっと忙しくなるのかもしれませんが、またそのときは報告させて頂きます。

とりあえずラクガキでもなんでもぶっこみで!w

3

3_2

 

 

 

 

 

 

モンスターハンターP3

トップ絵は今年までおしまいにするので、今度からは出来れば三人が主の漫画で更新できたらなーと思います。

そういえばモンハン初めてプレイしてますが、面白いですね。

こりゃ廃人もでるわけだw

あとはラクガキをつらつらと。

1 

2

3_3

4

7

13

14

6

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ああまとまりがない。

コメレスは明日追記します。

さんざすっぽかしてごめんなさい。

クリスマスは何か更新できたらいいなと思ってます。

| | コメント (14)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »