« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

僕らの七日間戦争、再び

デビルサバイバー2! 

 

とりあえずイオ練習だけしたので置いておきます。

次回はあれか、抱き枕か!(未定

続報楽しみです。

Photo

 

 

メインヒロイン?のイオ

 

 

 

 

パワーアップするとイオラかイオナズンですね!

それでは取り急ぎ更新だけ

コメントレス

続きを読む "僕らの七日間戦争、再び"

| | コメント (8)

メアリさん単騎

4日以内に更新できた!

よくよくみたら前回コメレスしてなかったので、明日の夜あたりに追記しますね。

402

 

 

続いた! 

 

 

 

 

 

 

 

前回言ったとおり、今回からは通常運転です。

 

尚、被災者応援イラストの要望には一切応えられません。

自分に出来ることは、いつも通り和んでもらうことくらいです。

よしなに。

 

コメレスは、明日のコメレス時に一緒に追記させて頂きます!

 

コメントレス

続きを読む "メアリさん単騎"

| | コメント (7)

無題

大地震から数日。

拍手コメントなどで心配してくださった方々、ありがとうございます。

自分は福岡に住んでいるので、今回の震災には遭いませんでした。

 

今現在も大変苦しい状況の方が、たくさんいらっしゃることと思います。

災害を免れた身として、募金や献血など、出来る限り尽力していきます。

 

地震後、余震の影響などで「眠れない」とつぶやいている方がツィッターの

フォロワーに多かったので、ほんの少しでも気を紛らわせればと思い、

井上雄彦先生がやっている「ツィピクに笑顔を描いてアップする」のを

真似して、自分でもリクエストをツィッター上で募ってやってみました。

正直、他の方がやっていることにくらべればちっぽけで拙いです。

自己満足とも言われるかもしれません、否定はしません。

少しでも何かやっておきたかったんです。

一応、リクエストもらった日に描けなかった残り半分のリクエストも描いたので、一緒にこちらに置いておきます。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラスキャラ以外のリクもあったので、3枚ほど。

描き慣れてないせいか、特徴あまり出せていません・・・ごめんなさい。

さくら(カードキャプターさくら

草壁摩季(トゥハート2

マーカス(ギアーズオブウォー2

※マーカスはドムとセットリクでしたが、マーカスで時間かかったので一人になりました、すみません。

Cc

Photo_17

Photo_18

     

 

 

 

 

 

 

 

それから、これからは3・4日に一回くらいの更新にします。

被災地でもネット環境はある人もいるので、そういう人がここに来た時に、絵を見ている数秒だけでもいいので気を紛らわせられたら、と思います。

更新内容はいつも通り、チビッ娘だったりちょいエロなイラストだったり、な感じになります。少しでも和めるようなものを描きますね。

被災地の方に「頑張って」と言っても、既にもう頑張っている最中のはずなので、ここでは自分と同じく震災をまぬがれた人達に一言だけ。

 

頑張りましょう。

 

被災地の方には、更新で応えられたら幸いです。

それでは、また。

コメントレス

続きを読む "無題"

| | コメント (14)

3月!

大体2週間だよね!

とりあえず更新物2つほど

401_3

 

チビッ娘四コマ

トップ絵無くなるので、変わりにシリーズ化します。

 

 

 

 

 

 

あとラクガキ

Photo

 

ジェネレーションオブカオスのヒロ 

 

 

 

トップ絵はそのうち変わると思います。

今後トップ絵は不定期更新になります。よしなに~ 

 

キャサリンクリアしました~

とりあえず見たのは、恋人トゥルーとかいう多分一番良いエンドです。

ドリルの方のキャサリンは、良心が邪魔して選べません。

別に好みでもない感じなので・・・w

他のエンド見るかどうかは微妙ですねー。

個人的には1週で結構お腹いっぱいです。

どうもパズル苦手みたい。

 

デビサバオーバークロックも発表されたし、インなんとかに飲み込まれたとはいえ今年のアトラスも期待大!ですね。

 

コメレス、前回の分もまだやってなかったので、明日の昼までには今回分も含めてやっておきます。

取り急ぎ更新までに。

ではでは~

 

動画紹介忘れてた!

お勧め動画2つほど紹介させていただきます。一つ目は

ゆっくりソウルハッカーズ

ゆっくりフルボイスといってもいいかもしれません

製作者はサキーチさん。

メアリをこのサイトで知ったけど、ソウルハッカーズはやったことないなんて方にはもちろん、プレイ済みの人にもお勧め出来るゆっくり実況です!

特筆すべきは作りこみの異常なまでの丁寧さ。
特に戦闘シーンは、他に類を見ないほどです♪

個人的に、今ニコニコで一番楽しみな動画です!

 

続いては東方シリーズの手書き動画

ここに幻想郷があります

  

製作者はおとチンさん。

白黒を活かした、抜群の演出センスに脱帽です。

俺も見習わないと・・・!

 

コメントレス

続きを読む "3月!"

| | コメント (9)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »