« 僕らの七日間戦争、再び | トップページ | 祝! »

4月!

遅くなっちゃってすみません。

とりあえず姉妹四コマ置いておきます。

403

 

 

 

嘘をつく才能

 

 

 

 

 

 

 

最近、PIXIVとこっちで全然違う絵を投稿してるので、投稿間隔がよく分からなくなってきましたw

コメレス2・3回分溜まってるので、明日帰ってからまとめて追記させていただきます。

よしなに!

それはそうとペルソナ2移植が近づいてきましたね!

 

コメントレス

> KEN-YA さん

デビサバといえばロケットおっぱい!
描かずにはおれませんでしたw

>七夜の里さん

ちっぱいですって・・・?
他のイラスト見る限り、柚子と同クラスのロケット砲所持者ですよw
今度は割とやめようよ派には見えないですが・・・
彼女のルートがバッドじゃないことを祈りますw

>ギアッチョさん

まあアトラスファンとして浅いとか深いとか関係なく、
デビサバは楽しめると思いますよ。
オススメの一品です♪

>迅雷さん

18禁ワードはPIXIVでね!w
震災の復興に出来ることは限られてますが、出来る範囲で頑張りましょう。

>刻等さん

場所によっては本当に物がなくなってるみたいですからね・・・
買占めは本当にやめて欲しいです。
メギドラダインおっぱい・・・
もうそんなサイズはエロ漫画とかでしか見れないような気がw

>ヤスヒコさん

2は夏って決まってるのに、リメサバは年内なんですよね。
こういう場合って、リメ出してから2発表とかの方がいいと思うんですけどねw

>デビサバ2か……ニコニコにプレイ動画出るのが楽しみだ
っていうか、瀬川さんエロ本描け。

3DSじゃないし、アトラスの為にも買いましょうよ。
あと瀬上だから描かなくていいんじゃないですか!やったー!

>紅ナイフさん

いいものです。
絵はまだまだ精進しなければならないところが満載なので、
お恥ずかしい限りですw

|

« 僕らの七日間戦争、再び | トップページ | 祝! »

コメント

あぁ可愛い可愛い可愛いかーわーいーいー。と思うくらいのノリ。
それにしてもゆかりっちの母親対応にも激しく萌えたのは何故なのか。
素敵っした。

投稿: ザイトウ | 2011年4月 3日 (日) 19時56分

更新お疲れ様です。

エイプリルフールネタは地震の影響かどこもしんみりネタが多い中ちょっと和みました。

それにしてもゆかりから母性を感じるだと…
風花さんよりは優しさを感じるのはどういうことだw

投稿: 七夜の里 | 2011年4月 3日 (日) 22時50分

まずは更新お疲れ様です。

やっぱりちびアイギスとメティスは可愛いですね~!!
なんかもう我が家に欲しいですよ、この二人!!ww
特に最後のコマのポーズなんてwww

・・・まぁエイプリルフールでは私も2人みたいになるよね(苦笑
だからエイプリルフールはいつも通りですねw

投稿: ギアッチョ | 2011年4月 4日 (月) 08時06分

アイギスとメティ子の変わらぬ愛らしさに和みました。
とりあえずSDアイギスたちに秋田犬(デカくてむくむくしている。かわいい)
を送ってみたい今日この頃です。

自分もメギドラダインオパーイは勘弁してほしい立場です。あんなのロボポンで十分ですよ!!

投稿: 刻等 | 2011年4月 5日 (火) 18時32分

ムハー、デビサバ2楽しみですねー♪

今回も相変わらず和むなーと思いつつ、現実で二人と全く同じことをしてしまった自分が…ww
仕方ないので、「嘘つくって言ったのが嘘なんだからねっ!」と同僚に強がってみせた4月1日でした←

投稿: わっほいシイラ | 2011年4月 7日 (木) 12時25分

気付けば真田虫と同い年

嘘だと思いたい

投稿: ヤスヒコ | 2011年4月 9日 (土) 17時57分

そういえばP4がアニメ化するらしいって聞きましたがホントなんでしょうかね。
ヌルヌル動くペルソナキャラは正直楽しみです。

投稿: 刻等 | 2011年4月10日 (日) 04時17分

マヨナカテレビのCM、携帯サイトのP4ANIMATIONの文字からしても、
ペルソナ4のアニメ化は確定のようですね!
もう今から楽しみで仕方ありません♪

投稿: もみじ | 2011年4月10日 (日) 09時13分

P4アニメ化っぽいですね
トリソみたくなるのか、それともP4をそのままアニメ化で直斗が動くのか…
なんにせよ今から正座待機です!!

投稿: G | 2011年4月10日 (日) 15時47分

お久しぶりです。ふくざわです。しばらくの間に色々な出来事がありましたが、こんな時だからこそ楽しく行きたいですね。
エイプリルフールのアイギス終いがゆるさとアホの子っぷりを発揮していて本当に和みました。

さて、今日4月11日は我らが番長が、八十稲羽にやってきた、「番長、八十稲羽に立つ」の日であります。
私がこれを書いている頃には、もう「あの方」と「挨拶」を済ませて、堂島さん宅に着いてるかも知れませんね。

これからもペルソナ4で何かあった日には書込むかもしれませんが、よろしくお願いします。
…例えば「ハッテン!僕の町」の放映日とか(爆)

ではでは、瀬上さんもお体にお気を付けて、頑張って下さいませ。
それでは、また。

投稿: ふくざわ | 2011年4月11日 (月) 16時43分

「終い」→「姉妹」でした。
久しぶりの投稿での誤字、本当にスミマセンでした(涙)

投稿: ふくざわ | 2011年4月11日 (月) 16時44分

ペルソナ4アニメ化キタッ!!
最近、地震の所為でヘタレ具合に磨きがかかり、
びくびくする日々を送っていたので気持ちを+にしてくれるこの知らせは嬉しい。
そして今から物体Xが楽しみすぎます。
P4アニメと共に新作かP4Pの発表もありませんかね~

ところで瀬上さん。
ポンコツ姉妹のデフォルメのデフォルメがどんどん酷くなってきてません?(笑

投稿: 晴天快晴 空 | 2011年4月12日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らの七日間戦争、再び | トップページ | 祝! »